【最大70%OFF】Ohouseブラックフライデーセール12/8(日)まで開催中!
O'gre、Saytouchéなど話題の韓国インテリアブランドのアイテムがお得な14日間
株式会社Bucketplace Japan(代表取締役:ゾン・セヒョン)は、韓国発のインテリア写真共有・ECアプリ「Ohouse(オーハウス)」の日本版アプリにて、ブラックフライデーセールを2024年11月24日(日)から12月8日(日)まで開催中です。
Ohouseのブラックフライデーセールでは、ショッピング機能で人気の「家具」「ファブリック」「収納グッズ」「キッチン」カテゴリー特集ページを用意し、O’gre、Saytouché、rarerawなど今話題の韓国インテリアブランドのアイテムを最大70%オフで販売しています。
さらに、11月24日(日)から12月8日(日)の14日間、毎日0時にお得なアイテムが更新される「日替わりセール」も実施しています。対象アイテムのセール期間は1日のみ、20個限定とプレミアム感あるイベントとなっています。
また、ブラックフライデーセール期間中には、おうちのクリスマスムードを盛り上げる「Home Deco」特集や、話題の韓国インテリアブランドの特集ページも登場し、トレンドアイテムをセール価格でお買い求めいただけます。
【Ohouseブラックフライデーセール概要】
-
期間:2024年11月24日(日)00:00〜12月8日(日)23:59
-
内容:韓国インテリアブランドの対象アイテムが最大70%オフになるセールを実施
-
特設ページ:「人気カテゴリー特集」「日替わりセール」「ブランド特集」「ホームデコ特集」
■ 送料無料、取り扱い商品数10,000点以上。韓国インテリアアイテムを買うならOhouse
Ohouse日本版アプリのショッピング機能では、販売商品数10,000点以上と韓国のインテリアブランドのECサイトとして最大級の規模で提供しております。さらに、Ohouseがすでに利用している韓国の物流センターを活用し日本への配送料を抑えることで、「送料無料・関税負担なし」を実現しました。競合サービスと比較してお求めやすい価格でお買い求めいただけます。
■ Ohouseについて
インテリア写真共有・ECアプリ「Ohouse」は韓国で2014年に誕生。韓国国民3,000万ダウンロードを突破した国民的アプリです。現在では、インテリア写真の共有に留まらずコンテンツ、コミュニティからEC、インテリア施工、引っ越し、清掃までライフスタイルに関するあらゆることができ韓国のライフスタイル市場の革新をリードするライフスタイルスーパーアプリとなりました。また、2022年の230億円の資金調達を経て、株式会社Bucketplaceは韓国とグローバルで認められたユニコーン企業(*1) となりました。日本版は2022年にローンチされ、現在は日本市場でのプロダクト最適化を進めております。
*1 大韓民国中小ベンチャー企業部、CB Insights選定
*2 Web版のショッピング機能は現在開発中
■ 会社概要
会社名 : 株式会社Bucketplace Japan
本社所在地 : 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5リンクスクエア新宿16F
TEL : 050-1754-0945
代表取締役 : ゾン・セヒョン
設立日 : 2022年04月
コーポレートサイト:https://www.bucketplace.com/ja/
■ お問い合わせ先
株式会社Bucketplace Japan PR担当
Email:contact_japan@bucketplace.net
すべての画像