プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社BELME
会社概要

ナチュラルスキンケア「BELME」新製品「Kirabis(キラビス)」販売開始のお知らせ

株式会社BELME

株式会社BELME(本社:東京都武蔵野市、代表:小室裕幸)は、ナチュラルスキンケアブランド「BELME」より新製品「Kirabis(キラビス)」を2023年5月1日(月)より販売開始することをお知らせいたします。2023年4月26日(月)よりPOPUPストア先行販売で大変好評をいただき、一般販売となりました。


「kirabis(キラビス)」は、透明感・保湿・エイジング*を同時に叶える、2層構造のデュアル美容化粧水。角層の構造に着目し、美肌において必要とされる「油分・水分・美容成分」を最適なバランスで配合。25%の油分と75%の美容水分が、肌をやさしく保湿しながらやわらかい肌へ導きます。*年齢に応じたケア


■初のPOPUPストア、横浜マルイシティでも大好評


一般販売に先駆け実施となった、初の単独POPUPイベント横浜マルイシティは大好評。

第一弾の「phalaeno(ファレノリペアクリーム)に加え、新製品となる「kirabis(キラビス エッセンスインローション)を先行販売を実施しておりました。

----------------------------------------

マルイシティ横浜 POPUP 概要
期間:2023年4月24日(月)〜2023年4月30日(日)※終了しました。
場所:マルイシティ横浜 B2イベントスペース

----------------------------------------


■kirabis製品情報


■厳選されたピュアな成分
 ビタミンB3の一種の「ナイアシンアミド」や、ノーベル賞受賞の成分「フラーレン」* をはじめとした美容成分を配合。洗顔後の肌に使うことで、後に使うアイテムがなじみやすい肌へ整え、ハリと潤いをサポート。長時間の潤いとハリ艶感の持続。塗布した瞬間から、肌に吸い込むように馴染む使用感に仕上げました。
C60 の発見により、発見者はノーベル科学賞を受賞
 
 
■肌の角質を整えてスキンケアの浸透をサポート
 使う時に振ることで、大小様々の粒子に変化。粒の小さい油分は肌のすみずみまで浸透
、潤いを保ちます。粒の大きい油分は肌表面を覆い、潤いを守るフタとして働きます。また、美容液層成分は肌のすみずみまで浸透*します。
 乾燥やゴワついた肌を整え、後の乳液やクリームなどの美容成分が浸透しやすい柔肌に導きます。* 角質層まで


 ■9つのフリーとクリーンビューティー
 人や環境にもやさしく。成分は9つのフリー*を徹底し、肌に負担をかける成分は極力使わないようにしています。
 容器は再生資源として有効的な「ガラス」を採用。使い終わった後、リユースしても楽しいデザイン設計を目指します。配送資材や化粧箱にはFSC認証資材(適切に管理された森林に由来する製品)を採用しています。 *:シリコン、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤、鉱物油、石油系界面活性剤、7大アレルゲン(卵・牛乳・小麦・そば・落花生・えび・かに)、エタノール、合成着色料


----------------------------------------

 ・製品名:kirabis(キラビス エッセンスインローション)
 ・容量: 95mL
 ・発売日:2023年5月1日(月)
 ・定価:3,680円(税込)
・公式サイト:https://belme.co.jp/

----------------------------------------


  • BELME 取り扱い製品のご紹介


kirabis(キラビス エッセンスインローション)

キラビスは、水と脂質が重なり合っている角層の構造に着目し、そのすべてになじんでうるおいを補給するよう設計された二層式化粧水。「油分・水分・美容成分」を最適なバランスで高濃度に配合。ナイアシンアミドやフラーレンなどの「化粧水層」とオリーブ果実油、ホホバ種子油を使った「オイル層」をシェイクすると、まろやかな美容化粧水に変化し、長時間の透明感と艶肌感を持続します。

公式サイト:https://belme.co.jp/


phalaeno(ファレノリペアクリーム)

次世代レチノールと言われている「バクチオール」と、日中の外的ダメージによって蓄積される肌ダメージに着目し開発された胡蝶蘭エキスを配合した新感覚美容クリーム。ハリツヤが気になる年齢肌に悩める女性に人気で、クラウドファンディングMakuakeでは目標金額を大きく超える目標対比910%を達成。10月に公式サイトで一般販売を経て、楽天市場やAmazon、Qoo10などでも販売を開始。

公式サイト:https://belme.co.jp/


■ブランドについて

BELME(ベルム)は代表自身の敏感肌の悩みを元に、専門家、モニター複数名の意見を取り入れ生まれたブランドです。敏感肌の方でも積極的なエイジングケアができるよう肌にやさしい設計を考案しました。また、今後もサステナブルな発展という国際社会の大きな共同目標に賛同し、世の中にポジティブなメッセージを発信していきます。肌への効果を追求しながらも、原料・容器・配送資材と環境に配慮したものを積極的に取り入れていきます。



■ブランド概要

ブランド名:BELME(ベルム)

・公式サイト:https://www.belme.co.jp/

・公式ライン:https://page.line.me/?accountId=738oqywh

・Instagramアカウント:https://www.instagram.com/belme.official/

・Facebookアカウント:https://www.facebook.com/BELME-100507872765931

・twitterアカウント:https://twitter.com/BELME2022

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://belme.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社BELME

4フォロワー

RSS
URL
https://www.belme.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都武蔵野市吉祥寺本町一丁目5番1号 8F
電話番号
050-8883-9654
代表者名
小室裕幸
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2022年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード