【新作情報】SNSで話題のフレグランスブランド「jigyeo」より初のネイルオイルが登場!
2023年7月10日(月)20時より、新作ネイルオイル3種類を公式オンラインショップにて発売いたします。
jigyeo(ジグイェオ)は、「the scent of doing nothing」をコンセプトに、何もしない時間を楽しむためのフレグランスアイテムをご提案し、ユーザーから多くの支持を得ているブランドです。
お部屋いっぱいに香りが広がると話題のフレグランスキャンドルの機能性がSNSでの口コミで話題となっており、キャンドルを皮切りにフレグランスディフューザーや、お香など、ホームフレグランスを中心に商品展開を行っております。
"しっかり香る"という機能性のみならず、インフルエンサーとして活躍する代表SHOKOが手がけるひとつひとつの香りのストーリーやプロダクト制作背景も、共感と支持を得ている要因のひとつとなっています。
ネイルオイルが新発売
jigyeo初の「香りを身にまとう」アイテムは、マルチに使えるロールオンタイプのネイルオイル。山梨県産のブドウ種子油(グレープシードオイル)を配合しており、肌の温もりを通してほのかに香ります。爪先の保湿はもちろん、手首の内側や首筋、デコルテなどに塗ってリフレッシュできるオイルフレグランスとしてもお使いいただけます。
かねてより「jigyeoの香りを持ち歩きたい」「体にもつけたい」というリクエストを多くいただいており、外出先での気分転換や就寝前のリラックスタイムなど、シーンを問わずご使用いただけるアイテムになっています。
アイテム詳細
■fragrance nail oil - namu(ナム)-
10ml 3,300円(税込)
「深く根を下ろす」
そこに定着する大木のように、ゆらがない強さを表現したウッドの香りを基調に、深呼吸するほどに自然や大地を感じるハーバルな香りを添えて。
今だけは外の世界は忘れて、自分の根っこをおろしてくつろげるひとときに。
TOP:ベルガモット、レモン、リーフグリーン、オレンジ
MIDDLE:ローズ、ゼラニウム、ミュゲ、ジャスミン、ローズマリー、シナモン
LAST:サンダルウッド、アンバー、シダーウッド、ベチバー、ムスク、ラブダナム、トンカ
■fragrance nail oil -balam(バラン)-
10ml 3,300円(税込)
「通り抜ける風」
静寂の森をイメージしたヒノキの重厚感に、柚子のフレッシュなアクセントが一筋の風のごとく通り抜けます。その場をかき立てるようなナツメグとクローブのスパイスを効かせ、どこか引き締まった表情に。軽やかさと重厚感の調和が神秘的なアロマティックウッディの香り。
TOP:ナツメグ、ユズ
MIDDLE:ローズ、クローブバッド
LAST:ヒノキ、アンバー
■fragrance nail oil - hayang(ハヤン)-
10ml 3,300円(税込)
「甘さに宿るピュアな安らぎ」
フラワーブーケ、ベルガモットやライムの軽やかな甘さと、バニラやモスの重厚感ある甘さがドラマティックに交差します。相反する甘さから生まれたこの香りはセンシュアルでありながらもピュアな一面をのぞかせます。
TOP:ベルガモット、ペアー、リーフグリーン、イランイラン、ライム
MIDDLE:ジャスミン、ローズ、フィグ、シクラメン、ティーノート、カシミア、オーキッド、フリージア
LAST:アンバー、シダーウッド、サンダルウッド、ホワイトムスク、オークモス、バニラ
<全成分>※3種共通
ブドウ種子油、香料、アルガニアスピノサ核油、トコフェロール、スクワラン
ネイルオイルの製造は山梨県の工場で行っています。山梨の特産品であるブドウの本来廃棄されていた種子をブドウ種子油、いわゆるグレープシードオイルとして活用しています。グレープシードオイルはリノール酸、リノレン酸が主成分で、ビタミンEが多く含まれており、酸化しにくいことが特徴です。アルガニアスピノサ核油はアルガンオイルのことを指しています。
販売について
2023年7月10日(月)20:00より公式オンラインサイトにて販売
■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/
jigyeo(ジグイェオ)について
会社員として働きながら美容・ライフスタイルインフルエンサーとして活躍し、SNS総フォロワー9.2万人を誇るSHOKOが2022年2月にスタートした日本発のホームフレグランスブランド。
jigyeoという名前は、過去でも未来でもなくその時その場所を楽しませてくれるプロダクトをつくりたいという思いから、韓国語で "今、ここ" という意味の"jigeum yeogi"の一部をとっています。
香りの調合からデザイン、制作まで一環して実施。大人気のフレグランスキャンドルは、広い部屋でもしっかりと香る機能性、ソイワックスと木芯という自然由来の素材が人気を博し、限定商品は3分で完売するなどたくさんの方にご愛用いただいております。
■公式オンラインストア:https://jigyeo.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/jigyeo_official/
■Twitter:https://twitter.com/jigyeo_official
■note:https://note.com/jigyeo_official/
代表取締役社長 三森暁子(SNSアカウント名”SHOKO")プロフィール
大手人材系企業で法人営業・事業企画を経験しながら、SNSで美容・韓国情報・資産形成などについて幅広く発信し、SNS総フォロワーが9.2万人以上のインフルエンサーとして活動。
2022年8月よりフレグランスブランド「jigyeo」を運営する株式会社baguniを創業し、代表取締役社長に就任。
■Instagram:https://www.instagram.com/beauty_mmr/
■Twitter:https://twitter.com/shokommr
jigyeo創業ストーリー
jigyeo創業者インタビュー記事はこちら
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像