LiBon studio、2025年3月2日に「pium」に続くアパレルブランド「DOLCELICHE(ドルチェリーチェ)」をリリース
テーマは「大人のための特別な甘さ」。20代後半〜30代前半までの自立した大人の女性をメインターゲットに展開

アパレルブランド「pium」やインテリアブランド「LARME de LAPIN」を展開するLiBon studio(株式会社hayaoki、本社:東京都目黒区)は、2025年3月2日(日)より、大人のための甘さをテーマにした新アパレルブランド「DOLCELICHE(ドルチェリーチェ)」をリリースいたします。
「DOLCELICHE」では、20代後半〜30代前半までの自立した大人の女性をメインターゲットに、フェミニン×カジュアルなアパレルラインを展開。
コース料理の最後に食べるドルチェのように、かわいいものが溢れる世の中でも別腹として選ばれるような、心ときめく一着をご提案します。
■ブランド名
「DOLCELICHE」(読み:ドルチェリーチェ)
■コンセプト
「There is always room for DOLCE」
-可愛いは別腹-
日常の中にひと匙のときめきを。コース料理の最後に食べるドルチェのように、満たされていても手を伸ばしたくなる、大人のための特別な甘さをご提案します。
■販売日
2025年3月2日(日)20:00より、公式webサイトにて販売を開始します。
■商品展開(一部)





※3月販売予定の商品です。販売予定は変更になる可能性がございます
■展示会
2025年2月22日(土)、インフルエンサー・業界関係者の方をご招待して、ブランドのローンチイベントを開催いたします。参加ご希望のご関係者様・インフルエンサー様は info@dolceliche.com までご連絡ください。
■販売サイト
公式webサイト http://dolceliche.shop/
■SNS
公式Instagram
https://www.instagram.com/dolceliche_official/
公式TikTok
https://www.tiktok.com/@dolceliche
<LiBon studioとは>

株式会社hayaoki内で、アパレルブランド「pium」とインテリアブランド「LARME de LAPIN」を展開。女の子たちの人生を「かわいい」でプロデュースすることを掲げた、トータルプロデューススタジオです。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード