SEO記事制作代行サービス「記事作成代行ウルトラ」をリリース。業界最安級の料金で圧倒的に高い成果を実現。
文字単価3円~と業界最安級の料金でありながら、サービス開始から1年弱でで納品した2,225記事中、検索1位を獲得した記事は833記事(37.4%)。業界屈指の成果を残すSEO記事制作代行サービス。
SEOコンサルティング業を営むシュワット株式会社(東京都江戸川区・代表取締役 渡邉志明)は、webサイトのコンテンツ制作を支援するSEO記事制作代行サービス「記事作成代行ウルトラ」をリリースしました。業界最安級料金で屈指のパフォーマンスが期待できるサービスです。
こんなサービスがあったらという思いから生まれたSEO記事制作代行サービス
記事作成代行ウルトラは、自社のオウンドメディアに対してコンテンツSEOを行う中で感じた、「こんなサービスがあったらな、、、」という思いから生まれたSEO記事制作代行サービスです。
文字単価3円という業界最安級の料金設定でありながら、高い成果が実現可能な高品質記事を納品いたします。
サービス開始から1年弱。これまで納品した2,225記事のパフォーマンスは以下の通り。
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検索1位:833記事(37.4%)
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検索1~5位:1,184記事(53.21%)
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検索1~10位:1,523記事(68.45%)
納品記事のうち4割弱が1位を獲得。業界屈指のパフォーマンスを達成しました。
記事作成代行ウルトラでSEO記事制作の課題を解決
SEO記事制作にあたり、以下のようなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。
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外注費用が高い
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クラウドソーシングでフリーのライターに依頼すると記事の質が低い
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狙ったキーワードで上位が取れない
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外注する場合、企業によっては最低依頼記事数の縛りがある
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社内にSEO記事を制作するノウハウがない
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リソースが不足している
記事作成代行ウルトラであれば上記の課題を解決可能です。
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文字単価は業界最安級の3円~
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過去に納品した記事の検索1位達成率4割弱。高品質記事がハイパフォーマンスを実現。
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最低発注数の縛り無し!1記事~OK。
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ワンストップでSEO記事制作を代行。
記事作成代行ウルトラの料金
記事作成代行ウルトラの料金は以下の通りです。
新規記事制作料金
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シンプルプラン(執筆のみ):文字単価3円(税抜)
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スタンダードプラン(構成+執筆):文字単価4円(税抜)
リライト(公開済み記事の改修)料金
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リライト構成案(指示書)の作成のみ:12,000円/記事(税抜)
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リライト構成+執筆:25,000円/記事(税抜)
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リライト構成+執筆+入稿:34,000円/記事(税抜)
オプション料金
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SEOコンサルティング:100,000円/月(税抜)
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WordPress入稿:1円/文字(税抜)
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キーワード選定代行:要問合せ
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オリジナル画像作成:2,500円/枚(税抜)
SEO・記事制作ノウハウがわかるコラムもサイト内に掲載中
以下のようなSEOや記事制作ノウハウに関するコラム記事も多数掲載中です。
※納品記事クオリティを推し量る目安としてもぜひ記事をご覧ください。
記事作成代行ウルトラがSEO記事制作で結果を出せる理由
記事作成代行ウルトラがSEO記事制作において、高い成果を残せている理由は下記2点にあります。
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SEO記事制作に対する考え方
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SEO記事制作工程
それぞれご紹介していきます。
記事制作に対する考え方:ユーザーのニーズを満たす最良の記事が最適解
Google検索において上位表示される記事とは、ユーザーのニーズを満たした最良の記事です。
検索で上位表示するための小手先のテクニックは数多くありますが、テクニック頼りで上位表示させても長続きしません。(Googleのアップデートの際に下落しがち。)
加えて、キーワードを過剰に詰め込むなど、いわゆるブラックハットSEOと呼ばれるユーザーのためにならないテクニックを講じるとサイト全体に悪影響が出ることも。
ユーザーが検索した際に感じている課題や疑問点を解決できるような記事を作ることでこそ、長期的な上位表示を実現できるのです。
弊社では、ユーザーにとって最良のコンテンツを作ることがSEO記事制作の最適解だと考え、お客様のコンテンツマーケティングを支援しています。
記事作成代行ウルトラのSEO記事制作工程
SEO記事制作で安定して高いパフォーマンスを出すには、再現性のあるノウハウが不可欠。
したがって、記事制作代行会社を選定する際は。制作工程にも注目することが大切です。
正しい制作工程を踏んでいる会社を選べば、高い成果を残してくれることが期待できるでしょう。
弊社の記事制作工程は以下の通りです。
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キーワード・ユーザーニーズの調査
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記事構成案(骨子)の作成
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70項目にわたる独自レギュレーションに基づき執筆
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SEOディレクターによる編集
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ツールと目検で校正・校閲
それぞれ詳しく見ていきましょう。
①キーワード・ユーザーニーズの深堀
SEO記事制作にあたり、まずはキーワードやユーザーニーズを徹底的に深堀します。
具体的には以下のようなことを実施しています。
・クエリタイプ(Do/Know/Go/Buy)の分類
・関連キーワード・再検索KWの洗い出し・整理
・上位に表示されている競合記事の分析
・SNSや質問サイト上にあるキーワードに対する言及を調査
・ユーザーの顕在ニーズと潜在ニーズの書き出し
・ターゲット・ペルソナの設定
・記事のゴールを設定
徹底した深堀に基づき、上位表示だけでなくコンバージョンや態度変容につながるような記事制作を目指します。
②記事構成案(骨子)の作成
キーワードやユーザーニーズの分析結果を元に、記事の構成案(骨子)を作成します。
ユーザーの課題や疑問を解決し、ゴールへと自然に誘導できるような見出し構成案となるように以下のポイントをおさえています。
・ユーザーニーズを包括的に盛り込む
・MECE(モレ・ダブりのない)を意識する
・複数名体制で構成を作成
・独自性のある内容を追加
記事構成は成果を大きく左右するため、SEOディレクターを中心に複数名体制で作成しています。
③70項目にわたる独自レギュレーションに基づき執筆
記事構成案が完成したら次は執筆です。
記事作成代行ウルトラでは、70項目にわたる独自レギュレーションを用意。
採用率4%の厳選ライターが、レギュレーションに基づいたライティングを行います。
レギュレーションを用意することで、SEOライティングにおいて大切な“検索エンジン”と“検索ユーザー”どちらにとっても読みやすい文章が安定して再現可能です。
④SEOディレクターによる編集
ライターによって執筆された記事を、SEOディレクターが確認・編集を行います。
担当するSEOディレクターは、大手メディアの立ち上げ~グロース経験者など、業界でもトップクラスの実績を持っています。
⑤ツールと目検で校正・校閲
校正・校閲ツール、コピペチェックツールを用いて、校正・校閲を行います。
加えて目検でも記事を確認し、ミスのない記事を目指します。
「シュワット株式会社」会社概要
【会社名】シュワット株式会社
【設立年月日】2023年2月
【所在地】〒133-0051 東京都江戸川区北小岩六丁目16-8 リッツハウス402
【主な事業内容】デジタルマーケティング支援・メディア運営
【資本金】1,200万円
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