Golden Goose ファッションウィーク中のパリで「HAUS of Dreamers」イベントを開催
スケートボード、ファッション、コミュニティー、パリの文化を祝すパフォーマンスとともに、SS24 コレクションを発表。世界トップクラスのスケートボード選手たちが登場。
イタリアのラグジュアリーブランド Golden Goose(ゴールデングース)は、パリ ファッションウィーク中に初のイベントを開催しました。10月2日(月)に Le Jardin des Plantesで開催された「HAUS of Dreamers」パリ編は、ファビオ・ノヴェンブレ、クアンナ・チェイシングホース、ドクター・ウー、ソンミ、そしてスキ・ウォーターハウスを起用した「HAUS of Dreamers」ヴェネツィア編に続き、新たな変革をもたらすゴールデングースのビジョンを打ち出しました。スケートボードとパリのエッセンスをシームレスに融合したこのイベントは、ゴールデングースの中核をなす価値観をたたえるとともに、パリのコミュニティーとの繋がり、そして表現の自由を体現するものです。
イベントは、見事な月夜を背景に、スケートボードのパフォーマンスで幕を開けました。特別に設えられた彫刻的なコースで、グローバルに活躍するスケートボード選手たちのドリームチームがアドレナリン全開のパフォーマンスを披露。ゴールデングースのアンバサダーであるコリー・ジュノー(Cory Juneau)を筆頭に、ブリアナ・キング(Briana King)、ルネ・グリフベア(Rune Glifberg)、ブルックリン・クーリー(Brooklinn Khoury)、張 鑫(Zhang Xin)、そしてブランドと長年にわたり強い絆をもつオリンピック金メダリストのキーガン・パーマーといった、世界トップクラスのスケートボード選手たちが登場しました。
またゴールデングースは、パフォーマンスとともに、スケーターとファッションモデルが着用するSS24 Journey コレクションを発表しました。スケーターたちは、それぞれの選手とのコラボレーションによる PRO スケートボーディング スニーカーを着用。コリー・ジュノーは、City of Light の愛称をもつパリにオマージュを捧げた華やかな「Paris Ball Star PRO」を発表し、パフォーマンス中に公式オンラインストアで販売が開始されました。その他のスケーターとのコラボレーション スニーカーは、今後数カ月にわたり順次発売されます。
その後のアフターパーティーでは、Hotel Grand Amour、L’Arrosoir、Union Boulangerie、Room Service、Rupture Arts & Books、Le Dauphin、Pacific Coast Vintage、Masala Noir といった、パリの Dreamers として厳選されたクールでアイコニックなホテルやレストラン、本屋やスケートショップなどが、ミニチュア HAUS のスペースにパリの魅力を再現。今後数ヶ月にわたり発売される Dreamers たちとのコラボレーションによるエクスクルーシブな「Dreamed By」コレクションを披露しました。
ゴールデングースは「HAUS of Dreamers」パリ編に先立ち、9月25日からパリの各地でDreamer とのコラボレーションによりさまざまなアクションを展開。そのすべてが「HAUS of Dreamers」パリ編へと集結しました。また、エクスクルーシブなスタイル、卓越した職人技、リペアサービス、そして伝統的なテーラリング技術など、ゴールデングースならではの世界観を探求する体験型ポップアップイベントを、Le Bon Marché(8月25日 – 10月24日)、Galeries Lafayette Haussmann(9月29日 – 10月22日)、Galeries Lafayette Champs-Élysées(10月2日 – 10月22日)をはじめ、パリ全体で開催しています。
すべての写真は以下のリンクからダウンロードいただけます。
公式オンラインストア:www.goldengoose.com
公式 Instagram:@goldengoose
公式 YouTube:@GoldenGoosedb
Tags: @goldengoose #HAUSofDreamers #GoldenGoose
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像