メシカが2025 バレンタインキャンペーンを発表

メシカジャパン株式会社

パリでダイヤモンドが描く愛の物語

メシカが、2025バレンタインキャンペーンを発表しました。舞台となるのは、パリ・モンマルトルの「オテル パルティキュリエ」──親密で洗練された空間の中で、メゾンのジュエリーが愛の象徴として輝きます。

愛の瞬間を描いたシーンで、ダイヤモンドは感動と絆の証人に。ムーヴ ウノ(Move Uno)、マイ ツイン(My Twin)、ムーヴ クラシック(Move Classique)、ギャツビー(Gatsby)といった、メゾンのアイコニックなアイテムたちがフィーチャーされました。

すべてのジュエリーは、メシカのシグネチャーであるLED内蔵の“光を宿す”ボックスに収められ、贈る瞬間をより特別なものへと昇華させます。

創業から20年、メシカは伝統的なジュエリーの概念を覆し、コンテンポラリーなデザインと卓越したクラフツマンシップを融合させてきました。メゾンはこれからも、ダイヤモンドを自由に、モダンに纏うスタイルを提案し、力強く、真実の愛を表現し続けます。

《ムーヴ ウノ》上から(全て税込み) イエローゴールド ダイヤモンド リング ¥198,000 (参考価格)パヴェ LM ホワイトゴールド ダイヤモンド リング  ¥352,000 *価格は変更になる可能性があります。
《ムーヴ クラシック》上から(全て税込み) パヴェ ホワイトゴールド ダイヤモンド リング ¥616,000 パヴェ ホワイトゴールド ダイヤモンド ブレスレット  ¥737,000 *価格は変更になる可能性があります。

「このキャンペーンには、愛をその力強さのすべてとともに称えるため、“情熱”をテーマに掲げました。情熱は、これまで以上に私たちメゾンの物語の中心にあります。アトリエからブティックに至るまで、この小さな煌めきが、私たちを日々さらなる高みへと突き動かしているのです」

── ヴァレリー・メシカ(メシカ創業者兼アーティスティック・ディレクター)


メシカについて

2005年にヴァレリー・メシカが創業したパリ発のダイヤモンドジュエリーメゾン、「メシカ(MESSIKA)」。ダイヤモンド商の家に育った彼女は、伝統的なダイヤモンドジュエリーを革新し、卓越した技術と比類のない品質とともに、ファッショナブルでコンテンポラリーなデザインを提案。世界中のセレブリティにも愛され、パリ ファッションウィーク中にハイジュエリーのランウェイショーを開催するなど、常に進化と挑戦を続けています。

2020年に日本へ上陸後、現在は国内に直営店7店舗を展開しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ジュエリー・アクセサリー
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

メシカジャパン株式会社

0フォロワー

RSS
URL
https://www.messika.com/jp_ja/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山1-3-2 クローバー青山 ONE 8階
電話番号
-
代表者名
Anne Roumane
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年01月