「きれいにならなかったら全額返金キャンペーン」を実施-人気のハウスクリーニングサービスを対象
「くらしのマーケット」は生活関連の出張・訪問サービスに特化した日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや不用品回収、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。
[くらしのマーケット: https://curama.jp/ ]
2018年2月14日より実施する「きれいにならなかったら全額返金キャンペーン」は、お客様が対象カテゴリのサービスを利用し、きれいにならず満足できなかった場合に、くらしのマーケットが作業料金を全額返金するキャンペーンです。
エアコンクリーニングやお風呂(浴室)クリーニングなど、くらしのマーケットで人気のハウスクリーニングカテゴリの中から9つを対象カテゴリとしました。「利用してみたいけど本当にきれいになるのか少し不安」「わざわざ依頼するほどでもないのでは?」といったお客様の不安や疑問を払拭するのが目的です。
▪️ハウスクリーニングを依頼しなかった理由
(くらしのマーケット調べ)
「返金の条件」やキャンペーンへの詳しい参加条件などは、キャンペーンページ(https://curama.jp/lp/user/cashback/)よりご確認ください。
【キャンペーン概要】
▪️キャンペーン名 :きれいにならなかったら全額返金キャンペーン
▪️URL :https://curama.jp/lp/user/cashback/
▪️キャンペーン期間:2018年2月14日(水)〜2018年2月27日(火)(エントリー期間)
▪️内容 :期間内に対象サービスを利用し、きれいにならず満足できなかった場合、作業料金を全額返
金する。
▪️対象カテゴリ :エアコンクリーニング-壁掛けタイプ
:お風呂(浴室)クリーニング
:換気扇クリーニング-レンジフードタイプ
:換気扇クリーニング-プロペラタイプ
:洗濯機(洗濯槽)クリーニング
:トイレクリーニング
:風呂釜洗浄
:ベランダ・バルコニークリーニング
:キッチンクリーニング
【みんなのマーケット 会社概要】
会社名 :みんなのマーケット株式会社(英文社名:minma, Inc.)
本社所在地 :東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア8F
設立年月日 :2011年1月17日
事業内容 :オンラインマーケットプレイスの開発・運営
代表者 :代表取締役社長 浜野 勇介
従業員数 :60名
ホームページ :http://www.minma.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像