Tapjoy社、「2017年おさえておくべきブランド動画広告の活用方法〜デジタル動画広告のKPIとコンテンツ作りのポイント〜」と題したセミナーを1/30(月)に開催
ゲストスピーカーにはGoogle 前田知憲氏、C Channel 鈴木精介氏をお迎えし、最新の動画マーケットの動向、動画広告を活用したブランド認知手法とKPI設定、動画広告を活用したUSでの最新事例などをご紹介いたします。
Tapjoy社は、Google社およびC Channel社と「2017年おさえておくべきブランド動画広告の活用方法〜デジタル動画広告のKPIとコンテンツ作りのポイント〜」セミナーを、2017年1月30日(月)に開催いたします。
ゲストスピーカーにはGoogle 前田知憲氏、C Channel 鈴木精介氏をお迎えし、最新の動画マーケットの動向、動画広告を活用したブランド認知手法とKPI設定、動画広告を活用したUSでの最新事例などをご紹介いたします。
昨年2016年は、米国に続き日本においてもモバイルでの動画が盛り上がりを見せました。2017年は更に活況となり、広告においても動画がメインストリームとなってくることが予測されています。盛り上がりを見せる動画についての学びの機会として、ぜひ本セミナーをご活用ください。
<概要>
日程: 2017年 1月 30日(月)
時間: 19:00~21:00 (開場18:30〜、懇親会 20:10〜)
会場: 渋谷ヒカリエ34階 (定員:100名)
参加費: 無料
お申込みフォーム: http://ptix.co/2hr6HNj
・応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。
<登壇者>
・グーグル 合同会社 広告営業本部 マーケティングソリューション部
シニアアカウントエグゼクティブ 前田知憲氏
・C Channel株式会社 マーケティング
鈴木精介氏
・Tapjoy Japan株式会社 アドセールス
シニアマネージャー 伊藤真理絵
<タイムテーブル>
- 18:30 開場、受付開始
- 19:00 開会挨拶
- 19:05 ~ 19:25 デジタル動画広告を活用した商品認知から理解のトレンド、KPIの設定
(グーグル 前田知憲氏)
- 19:25 ~ 19:45 動画コンテンツを作る時に重要な5つの事
(C Channel 鈴木精介氏)
- 19:45 ~ 20:05 ゲームアプリを広告配信面としたブランディング広告の活用
〜USでゲーム面がメインストリームとなってきた背景とは?〜
(Tapjoy Japan 伊藤真理絵)
- 20:05 ~ 21:00 懇親会 (飲み物と軽食をご用意しています)
<備考>
C Channel社について https://www.cchan.tv/
C CHANNELは、「“女子の知りたい”を動画で解決」をコンセプトに、ヘアアレンジ、メイク、料理などの女性のHow Toコンテンツを中心に、C CHANNELが保有するクリッパーを通じて、様々な動画を自社メディアの他、Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、さらにはアジアを中心にグローバルにまで配信を行っている「女性のためのファッション動画マガジン」です。
Tapjoy社について http://www.tapjoy.com/
Tapjoyは、業界をリードするデータサイエンスおよび予測技術を採用し、アプリデベロッパーのユーザーエンゲージメント向上と収益最大化を実現するマーケティングオートメーションのプラットフォームを提供しています。TapjoyのSDKは、グローバルで1万アプリ以上に導入されており、5億2千万人を超えるユーザーにリーチしています(2015年12月月間ユーザー数)。 Tapjoy社、J.P. Morgan Asset ManagementやRho Ventures、North Bridge Venture Partners、InterWest Partners、D.E. Shaw Venturesを含む一流の投資家に支えられ、サンフランシスコを本社に、ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴ、サンタバーバラ、アトランタ、ボストン、ロンドン、北京、上海、ソウル、東京にオフィスを構えています。
<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
タップジョイ・ジャパン株式会社
teamjapan@tapjoy.com
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