英国が誇るシェービングアクセサリーブランド「ボリン・ウェブ」ニュージーランド発ナチュラルブランド「トライアンフ&ディザスター」期間限定で伊勢丹新宿店に登場
株式会社セレンディップ(所在地:東京都港区南青山 代表:山崎静子)は、2017年2月1日(水)~2月14日(火)の期間限定で、英国シェービングアクセサリーブランド「ボリン・ウェブ」とニュージーランドナチュラルブランド「トライアンフ&ディザスター」の2ブランドを伊勢丹新宿店 本館5階=ベッドバスデコールにポップアップストアとして出店いたします。
【ボリン・ウェブ】
クラシックな英国車の滑らかなボディからインスピレーションを受け創られた英国製シェービングブランド「ボリン・ウェブ」は、2009 年にデリック・ウェブと妻のマリーナ・ボーリンによって設立。ルーティンになりがちな毎日のシェービングという行為を、確実に、かつ楽しんで行えるようなブランドの開発に着手。妥協を許さず研究した結果、美しくそして確かな性能をもつシェービングアクセサリーが誕生しました。弧を描くデザインと高級車の塗装面のようなハンドルは人間工学に基づいて設計され、人目を惹きつけるカラーリングは英国が誇る高級車と同じ塗装が施されています。「クールブランドアワード」を筆頭に数々のデザインアワードも受賞。使う人のライフスタイルをワンランクアップさせる「ボリン・ウェブ」はギフトとしても最適です。
【トライアンフ&ディザスター】
ニュージーランド・ナショナルクリケットチーム(ニュージーランド代表チーム)の選手であったブランド創設者のディオン・ナッシュは、現役時代、強い日差し・雨・風に肌をさらし続けた経験から“環境が肌に及ぼす影響“と、それによって気持ちが大きく左右される事を痛感しました。その経験をもとに引退後、多くの科学者と世界有数のパフューマーと共に男性の肌に必要なスキンケア製品の研究を開始。2014年に「トライアンフ&ディザスター」 を誕生させました。ブランド名「トライアンフ&ディザスター」は、イギリスの小説家ジョゼフ・ラドヤード・キップリング作の“IF”という詩の一部を引用しています。(この詩は英語圏では知らない人はいない程の名作で、父から息子への人生の教えを綴ったものです)ラインアップは「Face(スキンケア)」「Body(ボディケア)」「Hair(ヘアケア)」の3つのカテゴリー。動物実験は行なわず、クリーンで安全、効果的な処方をコンセプトに作られています。
昨今では、身だしなみやスキンケアに気をつかう男性が増大。男性向けの化粧品や美容家電などの美容ツールも続々発売され男性向けファッション誌でも美容企画が特集されるなど業界としても盛り上がりを見せています。スキンケアが男性の中でも習慣化される中、使用するスキンケア製品の成分、効果、香りなどにこだわりをもつ男性も増えてきています。「トライアンフ&ディザスター」はスキンケア製品として使用感だけでなく、スタイリッシュなパッケージで、こだわりをもつ男性にご満足いただけるでしょう。
また、「ボリン・ウェブ」もシェイバーの機能に加え美しいデザイン、またシェイバースタンドやラバーケースなどのアクセサリー類も充実しており、男性向けギフトにふさわしいラインアップとなっています。伊勢丹新宿店におけるポップアップストアの開催もバレンタイン目前の時期であり、両ブランドの製品とも特別なパートナーにバレンタインデーにチョコレートと一緒に贈るギフトとしてもおすすめです。
【伊勢丹新宿店 POP UP STORE概要】
2017年2月1日(水)~2月14日(火) 本館 5階=ベッドバスデコール
【展開製品】 価格は全て税別表記です。
■BOLIN WEBB (ボリン・ウェブ)替刃はジレット社のものに対応しています。
■Triumph & Disaster (トライアンフ&ディザスター)
(シェービングクリーム)¥3,100(100mL)
(保湿クリーム)¥5,600(100mL)
【ボリン・ウェブ】
クラシックな英国車の滑らかなボディからインスピレーションを受け創られた英国製シェービングブランド「ボリン・ウェブ」は、2009 年にデリック・ウェブと妻のマリーナ・ボーリンによって設立。ルーティンになりがちな毎日のシェービングという行為を、確実に、かつ楽しんで行えるようなブランドの開発に着手。妥協を許さず研究した結果、美しくそして確かな性能をもつシェービングアクセサリーが誕生しました。弧を描くデザインと高級車の塗装面のようなハンドルは人間工学に基づいて設計され、人目を惹きつけるカラーリングは英国が誇る高級車と同じ塗装が施されています。「クールブランドアワード」を筆頭に数々のデザインアワードも受賞。使う人のライフスタイルをワンランクアップさせる「ボリン・ウェブ」はギフトとしても最適です。
【トライアンフ&ディザスター】
ニュージーランド・ナショナルクリケットチーム(ニュージーランド代表チーム)の選手であったブランド創設者のディオン・ナッシュは、現役時代、強い日差し・雨・風に肌をさらし続けた経験から“環境が肌に及ぼす影響“と、それによって気持ちが大きく左右される事を痛感しました。その経験をもとに引退後、多くの科学者と世界有数のパフューマーと共に男性の肌に必要なスキンケア製品の研究を開始。2014年に「トライアンフ&ディザスター」 を誕生させました。ブランド名「トライアンフ&ディザスター」は、イギリスの小説家ジョゼフ・ラドヤード・キップリング作の“IF”という詩の一部を引用しています。(この詩は英語圏では知らない人はいない程の名作で、父から息子への人生の教えを綴ったものです)ラインアップは「Face(スキンケア)」「Body(ボディケア)」「Hair(ヘアケア)」の3つのカテゴリー。動物実験は行なわず、クリーンで安全、効果的な処方をコンセプトに作られています。
昨今では、身だしなみやスキンケアに気をつかう男性が増大。男性向けの化粧品や美容家電などの美容ツールも続々発売され男性向けファッション誌でも美容企画が特集されるなど業界としても盛り上がりを見せています。スキンケアが男性の中でも習慣化される中、使用するスキンケア製品の成分、効果、香りなどにこだわりをもつ男性も増えてきています。「トライアンフ&ディザスター」はスキンケア製品として使用感だけでなく、スタイリッシュなパッケージで、こだわりをもつ男性にご満足いただけるでしょう。
また、「ボリン・ウェブ」もシェイバーの機能に加え美しいデザイン、またシェイバースタンドやラバーケースなどのアクセサリー類も充実しており、男性向けギフトにふさわしいラインアップとなっています。伊勢丹新宿店におけるポップアップストアの開催もバレンタイン目前の時期であり、両ブランドの製品とも特別なパートナーにバレンタインデーにチョコレートと一緒に贈るギフトとしてもおすすめです。
【伊勢丹新宿店 POP UP STORE概要】
2017年2月1日(水)~2月14日(火) 本館 5階=ベッドバスデコール
【展開製品】 価格は全て税別表記です。
■BOLIN WEBB (ボリン・ウェブ)替刃はジレット社のものに対応しています。
・モンツァ レッド (R-1シェイバー 三枚刃)¥9,800
・ジャック (R-1シェーバー 三枚刃)¥13,000
・ネロ ブラック (X-1シェイバー 五枚刃)¥14,000
R-1シェイバーは9色展開、X-1シェイバーは7色展開で、その他シェイバースタンド、ラバーケースなどのアクセサリー類も展開します。
■Triumph & Disaster (トライアンフ&ディザスター)
・オールド ファッション シェーブ クリーム
(シェービングクリーム)¥3,100(100mL)
・ゲーム フェイス モイスチャライザー
(保湿クリーム)¥5,600(100mL)
・トラベルキット
(スキンケア4品セット(各30mL))¥5,100
<トラベルキット内容>
・YLFウォッシュ
・リチュアル フェイスクレンザー
・オールド ファッション シェーブ クリーム
・ゲーム フェイス モイスチャライザー
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