ロンドン発プレミアム トニックウォーター『Fever-Tree(フィーバーツリー)』 ポップアップバー 東京マリオットホテルでこの夏開催!

オープンテラスで味わう「究極のプレミアムカクテル」

株式会社ウィスク・イー(東京都千代田区 代表取締役 CEO:デービッド・クロール)は、ロンドン発の「Fever-Tree(フィーバーツリー)」のポップアップバーを2016年6月1日から8月31日まで東京マリオットホテル「Lounge & Dining G」(1階)のテラスにて開催いたします。東京マリオットホテルの今夏のテーマ『Escape to Big Island』と共にリゾート気分が満喫できる癒しの空間をご提供いたします。

Fever-TreeカクテルイメージFever-Treeカクテルイメージ

英語で「キナの木」を意味する「フィーバーツリー」は2005年にイギリスで発売されて以来、多くのカクテルファンを魅了してきたプレミアムミキサー(カクテルの割材)のパイオニア的存在です。シグネチャーアイテムのプレミアム トニックウォーターの原料には厳選された天然のボタニカルを使用しており、キナの樹皮から抽出した独特な苦みやビターオレンジのアロマはスピリッツを引き立て「究極のプレミアムカクテル」に欠かせないミキサーとして幅広く支持されています。 

「Lounge & Dining G」のテラスは品川・御殿山庭園を望む屋外スペースに位置し、豊かな緑と澄んだ空気は都会のオアシスとして多くのゲストを魅了してまいりました。「フィーバーツリー」のポップアップバーではカラフルな4種類のサマーカクテルをご用意し、テラス限定のセットメニュー「Hawaiian Delight(ハワイアンディライト)」と合わせてラグジュアリーなひと時を演出いたします。「フィーバーツリー」ポップアップバーat東京マリオットホテルの概要は下記のとおりです。

ポップアップバーイメージポップアップバーイメージ

 

「Lounge&Dining G」 テラス「Lounge&Dining G」 テラス

■期間 / 営業時間:2016年6月1日(水)~ 8月31日(水)17:00~21:00

■店舗:「Lounge & Dining G」1階 テラス /東京マリオットホテル
■「フィーバーツリー」プレミアム トニックウォーターを使ったカクテル 各1,600円
『ジンティー』: ジン/ハイビスカスベリーティー/オレンジスライス
『フルーツバスケット』:ジン/シュガーシロップ/ライム/オレンジ/ローズマリー/ピンクペッパー
『スイートネグローニ』:ジン/カンパリ/グレープフルーツジュース/シュガーシロップ/アンゴスチュラビターズ
『ストロベリー&ペッパー』:ジン/ストロベリー/ブラックペッパー 

■「Hawaiian Delight (ハワイアン ディライト)」メニュー一例 / 価格:4,650円(お1人様)*2名様より

ハワイアンディライトメニュー一例ハワイアンディライトメニュー一例

Starter
トルティーヤ&タロイモチップ テーブルサイド ワカモレ
1st Plate
*ロコモコ風スライダーバーガー/タロブレッドのカルーアピッグ/スモークサーモンのロミロミ他
BBQ Plate
*モチコチキン/アンガスビーフ スパイシーケイジャン風/ファイヤーBBQバックリブ他
Desert Plate
*ハウピア&パパイヤ、コナコーヒーティラミス ココナッツ風味他

・「Lounge& Dining G」の表示料金には別途消費税・サービス料(10%)が加算されます。
・記載のメニュー内容は、変更になる場合がございます。

フィーバツリーについて

「キナの木」を意味する「Fever-Tree」「キナの木」を意味する「Fever-Tree」

2005年にロンドンで創業されて以来、10年間で世界53ヶ国に広まり急成長をとげているプレミアムミキサー(カクテルの割り材)のパイオニア的ブランド。NYのミシェラン3つ星レストラン「Eleven Madison Park」やデンマークの奇才レネ・レゼピによる「NOMA」を含む「世界のBest10レストラン*」の7店舗で使用されています。


*イギリスの飲料業界誌「レストラン」が毎年開催する「The World’s Best Restaurants」ランキング

フィーバーツリー プレミアム トニックウォーターについて

プレミアム・トニック・ウォータープレミアム・トニック・ウォーター

「キナの木」を意味する「フィーバーツリー」のプレミアム トニックウォーターは、コンゴで栽培されたキナの樹皮から抽出したエキスによる独特の苦味が特長のプレミアムミキサーです。厳選された天然の原料のみを使用しており、ジントニック他「究極のプレミアムカクテル」に欠かせないミキサーとして急成長を遂げています。


マリオットホテルについて
マリオットホテルは、世界約50カ国に500軒のホテルとリゾートを展開しており、ご滞在のあらゆる面で旅を進化させ、次世代の旅人にきらめく旅を提供します。モバイルを駆使し仕事と遊びをブレンドするグローバルな旅行者にシフトしながら、グレートルーム・ロビー、モバイル・ゲスト・サービスなどの、スタイルとデザイン、テクノロジーを進化させたイノベーションで業界をリードしています。全てのマリオットホテルはフリークエント・トラベラーの賞を受賞したマリオット・リワードに参加しています。メンバーは宿泊に使った金額をホテルのポイントや、航空会社のマイルに交換することができます。詳しい情報は、www.MarriottHotels.comでご確認いただくか、Facebook (Facebook.com/Marriott)、Twitter (Twitter.com/Marriott,@Marriott)にご参加ください。
 





 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ウィスク・イー >
  3. ロンドン発プレミアム トニックウォーター『Fever-Tree(フィーバーツリー)』 ポップアップバー 東京マリオットホテルでこの夏開催!