日本ランズエンド ECサイトでのサービス拡充!「VIRTUSIZE」導入http://www.landsend.co.jp/?cm_mmc=pr-_-011517-_-virtusize
日本ランズエンド ECサイトでのサービス拡充
日本ランズエンド株式会社(代表:稲辺裕樹、横浜市北区新横浜)
では、ECサイトでのサービス拡充のための施策として、
「バーチャサイズ(Virtusize)*」(以前購入した
お手持ちのアイテムと現在販売しているアイテムのサイズを
ECサイト上で比較できるツール*バーチャサイズ株式会社が
運営)を導入いたしました。
http://www.landsend.co.jp/?cm_mmc=pr-_-011517-_-virtusize
では、ECサイトでのサービス拡充のための施策として、
「バーチャサイズ(Virtusize)*」(以前購入した
お手持ちのアイテムと現在販売しているアイテムのサイズを
ECサイト上で比較できるツール*バーチャサイズ株式会社が
運営)を導入いたしました。
http://www.landsend.co.jp/?cm_mmc=pr-_-011517-_-virtusize
日本ランズエンド
ECサイトでのサービス拡充
ジャストサイズを選べる!
「バーチャサイズ VIRTUSIZE」導入
http://www.landsend.co.jp/?cm_mmc=pr-_-011517-_-virtusize
日本ランズエンド株式会社(代表:稲辺裕樹、横浜市北区新横浜)
では、ECサイトでのサービス拡充のための施策として、
「バーチャサイズ(Virtusize)*」(以前購入した
お手持ちのアイテムと現在販売しているアイテムのサイズを
ECサイト上で比較できるツール*バーチャサイズ株式会社が
運営)を導入いたしました。
洋服をオンラインで購入する際の不安として、第一にあげられる
のはサイズ問題です。
日本ランズエンドでは、業界に先駆けて、「楽替(らくがえ)」
といった無料返品サービスを発足させ、購入へのハードルを
下げたのが2005年。その後、サイズに関してはスタッフ着用
コメント、ユーザーコメントなど第3者評価を入れ、選びやすい
状況を増やしてまいりました。
その後、オンライン比較ツール「バーチャサイズ」という
サービスと出会い、2016年秋より導入を開始。
利用者の購入転換率が、平均値より大変に高い結果となっており、
顧客に待ち望まれていたサービスの導入といえるでしょう。
ほかにも、AI を使用したレコメンドメール(お客さまごとへの
パーソナライズされた商品のおすすめ)、カート放棄メール
(買い物かごにいれたまま、忘れている商品をリマインドする)
といった、お客さまとのコミュニケーションを密にし、オンライン
でのショッピングを楽しんでいただけるサービスを2017年春に
向けてより充実させてまいります。
LANDS’END(ランズエンド)とは
1963年シカゴで誕生し、半世紀を越えるブランドとして、世界中の
顧客に愛されるアパレル企業へと成長を続けています。コピー
ライターでありながら、ヨットマンとしても活躍していた創業者、
ゲリー・コマーの真摯な 物づくりとカスタマーサービスを掲げた
精神は今もなお受け継がれています。日本には1993年に上陸、
1994年に第一号となる日本語版のカタログが発行されました。
2001年には日本オリジナル商品などの 商品開発が本格化、
今では日本人男性のために開発した“立体Xシャツ”、そして、
女性には“美型シルエット”などが誕生しています。
「Guaranteed. Period. ギャランティード・ピリオド(いつでも
品質保証)」という企業理念に基づき、ワールドクラスの
カスタマーサービスとともに、日本独自のサービスとして、
2005年に業界で先駆けて実現した翌日配送の「翌着」、自宅に
いながら無料交換ができる「楽替」など、サービスといえば
ランズエンドといわれる今日があります。
読者お問合せ先
フリーダイヤル:0120-554-774 landsend.co.jp
「バーチャサイズ(VIRTUSIZE)」の使い方
http://www.landsend.co.jp/co/vs-guide.html?cm_mmc=pr-_-011517-_-virtusize
STEP 1 「バーチャサイズ(VIRTUSIZE)」を立ち上げる
商品詳細ページのサイズ表付近に設置されているVIRTUSIZEボタン
「サイズをチェック」をクリックすると、「VIRTUSIZE」が立ち
上がります。
ECサイトでのサービス拡充
ジャストサイズを選べる!
「バーチャサイズ VIRTUSIZE」導入
http://www.landsend.co.jp/?cm_mmc=pr-_-011517-_-virtusize
日本ランズエンド株式会社(代表:稲辺裕樹、横浜市北区新横浜)
では、ECサイトでのサービス拡充のための施策として、
「バーチャサイズ(Virtusize)*」(以前購入した
お手持ちのアイテムと現在販売しているアイテムのサイズを
ECサイト上で比較できるツール*バーチャサイズ株式会社が
運営)を導入いたしました。
洋服をオンラインで購入する際の不安として、第一にあげられる
のはサイズ問題です。
日本ランズエンドでは、業界に先駆けて、「楽替(らくがえ)」
といった無料返品サービスを発足させ、購入へのハードルを
下げたのが2005年。その後、サイズに関してはスタッフ着用
コメント、ユーザーコメントなど第3者評価を入れ、選びやすい
状況を増やしてまいりました。
その後、オンライン比較ツール「バーチャサイズ」という
サービスと出会い、2016年秋より導入を開始。
利用者の購入転換率が、平均値より大変に高い結果となっており、
顧客に待ち望まれていたサービスの導入といえるでしょう。
ほかにも、AI を使用したレコメンドメール(お客さまごとへの
パーソナライズされた商品のおすすめ)、カート放棄メール
(買い物かごにいれたまま、忘れている商品をリマインドする)
といった、お客さまとのコミュニケーションを密にし、オンライン
でのショッピングを楽しんでいただけるサービスを2017年春に
向けてより充実させてまいります。
LANDS’END(ランズエンド)とは
1963年シカゴで誕生し、半世紀を越えるブランドとして、世界中の
顧客に愛されるアパレル企業へと成長を続けています。コピー
ライターでありながら、ヨットマンとしても活躍していた創業者、
ゲリー・コマーの真摯な 物づくりとカスタマーサービスを掲げた
精神は今もなお受け継がれています。日本には1993年に上陸、
1994年に第一号となる日本語版のカタログが発行されました。
2001年には日本オリジナル商品などの 商品開発が本格化、
今では日本人男性のために開発した“立体Xシャツ”、そして、
女性には“美型シルエット”などが誕生しています。
「Guaranteed. Period. ギャランティード・ピリオド(いつでも
品質保証)」という企業理念に基づき、ワールドクラスの
カスタマーサービスとともに、日本独自のサービスとして、
2005年に業界で先駆けて実現した翌日配送の「翌着」、自宅に
いながら無料交換ができる「楽替」など、サービスといえば
ランズエンドといわれる今日があります。
読者お問合せ先
フリーダイヤル:0120-554-774 landsend.co.jp
「バーチャサイズ(VIRTUSIZE)」の使い方
http://www.landsend.co.jp/co/vs-guide.html?cm_mmc=pr-_-011517-_-virtusize
STEP 1 「バーチャサイズ(VIRTUSIZE)」を立ち上げる
商品詳細ページのサイズ表付近に設置されているVIRTUSIZEボタン
「サイズをチェック」をクリックすると、「VIRTUSIZE」が立ち
上がります。
STEP 2 お手持ちの服を追加
お手持ちの、ご自身の服を追加するにはオンラインストアの購入
履歴から選ぶ方法と、ご自身で、メジャーで測って入力する
方法があります。
サイズを比較したいご自身の服とメジャーを用意して採寸
しましょう!
1.まず、名前の入力欄にお客様のアイテムの名前を入力します。
2.左側に表示されているイラストの採寸ガイドを見ながら
サイズを測り、入力欄にサイズ情報を入力します。
3.入力が終わったら「アイテムを追加」ボタンを押します。
・「オプション寸法を追加」を押して、より細かいサイズを
入力すると、比較精度が高まります。
STEP 3 ストアのアイテムと、ご自身の服のサイズを比較
画面中央に、ストアのアイテムとご自身の服が重なって表示
されます。大きさの差を見ながら、ぴったりサイズを確認して
ください。画面中央の下側にある表示切替スイッチで「寸法のみ」
を押すと、ストアのアイテムのサイズだけが表示されます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- EC・通販レディースファッション
- ダウンロード