プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社メガネスーパー
会社概要

ワイドな設計なのに、どんなシーンにもフィットする洗練されたデザイン。快適なかけ心地とお洒落を両立させた大きなサイズ感のメガネフレーム。『Morgrande(モルグランデ)』

2016年9月9日(金)新発売!

株式会社メガネスーパー

株式会社メガネスーパー(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:星﨑尚彦、以下メガネスーパーは、快適なかけ心地と高いデザイン性を兼ね備えた大きなサイズ感の男性用オリジナルメガネフレームMorgrande(モルグランデ) を、全国メガネスーパーグループ店舗にて201699()から新発売いたします。※一部店舗は除く。

このMorgrande(モルグランデ) は、お客さまから寄せられたご意見やご要望を基に、全社の部門が部署間の垣根を越えて商品開発に取り組み、お客さまの「欲しい」を具現化することを目的とした全社横断商品企画プロジェクトの第7弾商品です。これまで、大きなサイズをご希望される男性のお客様から、そうしたメガネフレームのデザイン性に関して物足りなさを数多くご指摘頂きて来ました。今回、そのようなお客様のお声を受け、大きなサイズ感でも、ビジネスからプライベートまでの各シーンで幅広くご使用いただける洗練された高いデザイン性を誇るメガネフレームとして企画・開発されたのがMorgrande(モルグランデ) です

≪商品仕様≫
大きなサイズ感ながら、シャープな玉型と黒を基調としたシックなデザインで洗練された佇まい
テンプルにはバネ性に優れたβチタンを採用し、抜群のフィッティング感と快適なかけ心地を実現。また汗水に強いメッキ塗装処理により、高い耐久性を発揮
前後幅も調整可能な長めのテンプルで、大きなサイズをご希望されるお客様のお顔にジャストフィット
※ネーミング由来:イタリア語の大きい「grande」と柔らかい「morbido」を掛け合わせた造語

新商品Morgrande(モルグランデ) の投入により、お客様のニーズにきめ細かく対応した高機能で高いデザインの商品を一層拡充させることで、ミドルシニア・シニア層男性の更なるお客様満足向上を図ってまいります。

<新モデル 商品概要>

■商品名
Morgrande(モルグランデ) (メガネスーパープライベートブランド)
■発売日
2016年9月9日(金)
■販売エリア
全国のメガネスーパーグループ店舗 ※一部店舗を除く
■カラー展開
2型、6SKU展開
■価格(税抜き)
通常価格:¥30,000

 

【Morgrande-ブラック-】【Morgrande-ブラック-】

【Morgrande-シルバーブラック-】【Morgrande-シルバーブラック-】










 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メガネスーパー

16フォロワー

RSS
URL
http://www.meganesuper.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町1-9-11 NEWS日本橋堀留町6F
電話番号
03-6453-6644
代表者名
松本大輔
上場
東証スタンダード
資本金
1億6200万円
設立
2017年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード