渡辺直美、初プロデュースのリップコレクション発売記念イベント開催 キス顔披露!普段のメイク方法も伝授!シュウ ウエムラ 表参道ヒルズ本店にも登場!
TOKYO発のメイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラは、渡辺直美さんが初めてプロデュースしたリップコレクション『naomi x shu uemura rouge unlimited collection』の発売を記念し、8月7日(火)に発売記念イベントを開催いたしました。
本コレクションは、鮮やかな発色と唇と一体化するような密着感が大人気のリップ「ルージュ アンリミテッド」シリーズからツヤ感のあるタイプとマットタイプの2種、全5色で登場。8月1日(水)より全国で限定発売を開始しております。渡辺さん自身が“今一番欲しいけど、どこにもない”オリジナルリップカラーを一からプロデュースし、シュウ ウエムラと開発しました。パッケージには、渡辺さんご自身のキスマークが彩られています。
イベントでは、渡辺直美さんにご登壇いただき、初めてプロデュースしたリップコレクションの開発秘話を交えたトークセッションや、普段のメイク方法を紹介。また、 「naomi x shu uemura rouge unlimited collection」をつけた唇で巨大リップにキスを披露しました。
また、リップコレクションの発売を記念し、渡辺直美さんが表参道ヒルズ本店に登場。今回のコレクションのリップを購入したファンとの撮影会を開催いたしました。直美さんご自身が各所に登場し、商品発売記念をより印象づける特別な1日となりました。
◆トークショー時のコメント
Q:シュウ ウエムラ商品の好きなところを教えてください。
A:やっぱり挑戦しているというのと、こうじゃないとだめだってゆう概念をいつも破ってくれることですね。私たちも挑戦しようと思わせてくれるし、選択肢も増やしてくれるところがいいですよね!私をイメージキャラクターとして選んでくれるのもかなりの挑戦だと思うんですよね、リップを芸人にプロデュースさせるというのはなかなかの挑戦だと思うんですけど、それでもたくさんの方からコメントをいただいています。今までリップを使ったことがない方から、直美ちゃんのリップだから使ってみて自分に似合う色がわかりました!ありがとうございます!とか、そういう方もいらっしゃって、シュウさんの攻め方はたくさんの方に選択肢と勇気を与えているなあ、と感じています。
◆イベントの様子
◆naomi x shu uemura rouge unlimited collection
【製品ラインナップ】
『ルージュ アンリミテッド』 全3色 各3,200円+税
『ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット』 全2色 各3,200円+税※すべて限定パッケージ、限定色
広告ビジュアル
製品イメージ
▼詳しくは▼
ECサイト:http://bit.ly/2NkcFvq
スマートフォンサイト:http://bit.ly/2NjKRrn
◆渡辺直美さんプロフィール
1987年10月23日生まれ。30歳。茨城県出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
NSC東京校 12期生。ビヨンセのモノマネをきっかけにブレークした後、TVや舞台、ドラマなど多方面で活躍し、Instagramでは800万人を超える(2018年7月現在)日本一のフォロワー数を誇るインスタクイーンに。自由にメイクやおしゃれを楽しむ姿が世界中から共感を呼び、現在はファッションリーダーとしても活躍。自身のファッションブランド『PUNYUS』をプロデュースしている。
◆シュウ ウエムラとは
1967年に誕生した東京発、プロフェッシュナル メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
創設者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。
現在もそのDNAを引き継ぎ、包括的なアプローチで美の形、方法、スタイルを多くの女性に提案しています。
表参道ヒルズ本店他、全国の百貨店を中心に展開。
シュウ ウエムラ公式オンラインショップ:
PCサイト www.shuuemura.jp
スマートフォンサイト sp.shuuemura.jp
シュウ ウエムラ 公式 SNS
Twitter アカウント: @shuuemurajp
Instagram: @shuuemura
LINE: シュウ ウエムラ
イベントでは、渡辺直美さんにご登壇いただき、初めてプロデュースしたリップコレクションの開発秘話を交えたトークセッションや、普段のメイク方法を紹介。また、 「naomi x shu uemura rouge unlimited collection」をつけた唇で巨大リップにキスを披露しました。
また、リップコレクションの発売を記念し、渡辺直美さんが表参道ヒルズ本店に登場。今回のコレクションのリップを購入したファンとの撮影会を開催いたしました。直美さんご自身が各所に登場し、商品発売記念をより印象づける特別な1日となりました。
◆トークショー時のコメント
Q:シュウ ウエムラ商品の好きなところを教えてください。
A:やっぱり挑戦しているというのと、こうじゃないとだめだってゆう概念をいつも破ってくれることですね。私たちも挑戦しようと思わせてくれるし、選択肢も増やしてくれるところがいいですよね!私をイメージキャラクターとして選んでくれるのもかなりの挑戦だと思うんですよね、リップを芸人にプロデュースさせるというのはなかなかの挑戦だと思うんですけど、それでもたくさんの方からコメントをいただいています。今までリップを使ったことがない方から、直美ちゃんのリップだから使ってみて自分に似合う色がわかりました!ありがとうございます!とか、そういう方もいらっしゃって、シュウさんの攻め方はたくさんの方に選択肢と勇気を与えているなあ、と感じています。
◆イベントの様子
◆naomi x shu uemura rouge unlimited collection
【製品ラインナップ】
『ルージュ アンリミテッド』 全3色 各3,200円+税
『ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット』 全2色 各3,200円+税※すべて限定パッケージ、限定色
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製品イメージ
▼詳しくは▼
ECサイト:http://bit.ly/2NkcFvq
スマートフォンサイト:http://bit.ly/2NjKRrn
◆渡辺直美さんプロフィール
1987年10月23日生まれ。30歳。茨城県出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
NSC東京校 12期生。ビヨンセのモノマネをきっかけにブレークした後、TVや舞台、ドラマなど多方面で活躍し、Instagramでは800万人を超える(2018年7月現在)日本一のフォロワー数を誇るインスタクイーンに。自由にメイクやおしゃれを楽しむ姿が世界中から共感を呼び、現在はファッションリーダーとしても活躍。自身のファッションブランド『PUNYUS』をプロデュースしている。
◆シュウ ウエムラとは
1967年に誕生した東京発、プロフェッシュナル メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
創設者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。
現在もそのDNAを引き継ぎ、包括的なアプローチで美の形、方法、スタイルを多くの女性に提案しています。
表参道ヒルズ本店他、全国の百貨店を中心に展開。
シュウ ウエムラ公式オンラインショップ:
PCサイト www.shuuemura.jp
スマートフォンサイト sp.shuuemura.jp
シュウ ウエムラ 公式 SNS
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Instagram: @shuuemura
LINE: シュウ ウエムラ
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