フォトジェニックで女性に大人気だった商品が再登場「ZIMA 魔女の林檎」数量限定で発売決定!りんごのフレーバーと魅惑の赤いカラーが秋のパーティーシーンにぴったり!
9月11日(月)より全国にて発売開始
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、昨年発売し、大人気だった『ZIMA 魔女の林檎』を今年も数量限定にて9月11日(月)より全国で販売開始いたします。
◆発売前にラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL’S PARTY”に登場!
ファッショ二スタ達もお気に入りの「ZIMA 魔女の林檎」
9 月9 日(土)に表参道、青山、原宿で行われた世界最大級のファッションの祭典<VOGUE FASHION’SNIGHT OUT 2017>ラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL‘S PARTY”で、発売前の「ZIMA 魔女の林檎」が登場!“GIRL’S PARTY”をコンセプトにした今年のラフォーレイベントでは、中田クルミやAzumi、DJ KYOKO、Una+MATCHA などによるDJ パフォーマンスや、フォトブースが登場。DJやファッショニスタたちに「ZIMA 魔女の林檎」でパーティーを楽しんでいただきました!
【中田クルミ】
【 Una+MATCHA 】
【 DJ KYOKO 】
【 Azumi 】
【イベント様子】
【ZIMA魔女の林檎】
魔女をモチーフにした目を引く商品名、色味、パッケージデザイン。
味わいは、ZIMAのスッキリとした飲みやすさはそのままに、親しみやすいキャンディのような林檎フレーバーと妖しい色味のギャップが特徴。
ZIMAは、ボトルRTD *1業務市場シェア*2、認知度、飲用経験No.1ブランド*3。
2016年には、ミュージックフェス全国20ケ所をサポートし、フェスNo.1*4ブランドへ!
※希望小売価格は参考価格であり販売店様の販売価格を拘束するものではありません。
*1 READY to DRINKの略語。そのまますぐ飲める低アルコール飲料
*2インテージSRI 「6業態(酒販店)の推計販売規模(個数)において 2016年1月〜12月」
*3 2016年 マクロミル インターネット調査 「ブランド認知」「飲用経験」対象者20〜30代男女 n=2,064
*4 協賛会場数、来場者へのリーチ数足し上げにおいて(自社調べ)
無果汁
品目/アルコール度数 | リキュール/4.5% |
容量 | 275ml (ワンウェイ瓶) |
希望小売価格 | 230円(税抜き) |
製造、販売 | モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社 |
販売場所 | 全国コンビニエンスストア、スーパーマーケット、料飲店他 *一部お取扱いのない店舗がございます |
ZIMA公式サイト 商品紹介ページ |
https://zima.jp/news/majyonoringo/ |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像