明日(2月4日・土)から! キールズ ヘルシーチャレンジ キャンペーン 開催!

ちょっと目線をあげるだけ―“未来の自分”のために、ちょっといいことしませんか?

NYのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズは、2月10日(金)「キールズ クリームPV (愛称:マヌカクリーム) 発売を記念して、2月4日(土)~2月17日(金)“ヘルシーチャレンジ キャンペーン”を実施いたします。

「キールズ ヘルシーチャレンジ キャンペーン」概要

マヌカクリームの代表成分である、 マヌカハニーとジンセン(高麗人参)にインスパイアされた “チームハニー” と “チームジンセン” を結成。人気モデルと人気料理家がリーダーとなって、それぞれの魅力がつまった“ヘルシーチャレンジ”を各自のSNSでご紹介します

下記、いずれかの方の中から抽選で50名様にマヌカクリーム(6,500円相当)をプレゼント!
  1. 二人のリーダーの「ヘルシーチャレンジ」に関するSNS投稿か、キールズ公式SNS の「ヘルシーチャレンジ」に関する投稿をハッシュタグをつけてリポストしてくれた方
  2. 自分なりのヘルシーチャレンジを実践して投稿紹介してくれた方

「キールズ ヘルシーチャレンジ」とは
未来の身体のことを考えて、運動をしたり食事に気をつける。より良いライフスタイルのために勉強をする ― “未来の自分”に興味をもつ、いわば自己投資の有意義な活動がヘルシーチャレンジです。
うつむきがちな忙しい日々の中でも、未来の自分のために“ちょっと目線をあげる”くらいがちょうどいい。まずは、彼女たちのやり方を真似てみれば、ヒントがみつかるかもしれません

ちょっと目線をあげるだけ ― ヘルシーチャレンジしませんか

#キールズ#マヌカクリーム#ヘルシーチャレンジ#チームハニー#チームジンセン
#Challengeforwellness#Kiehlsjp
 

チームハニー リーダー 菅野結以  
@yui_kanno(Instagram)@Yuikanno(Twitter)
SNSでも大人気のカリスマが、仕事のモチベーションの秘密や大好きなコスメとの向き合い方を伝授します。

PROFILEモデル/ファッション・コスメプロデューサー
「LARME」「with」など雑誌モデルをはじめ、Crayme, 、baby+A
Crayme などのプロデューサーもつとめ、ビューティ、ファッションのトレンドセッターとして活躍中。ビューティ本は現在まで6冊出版しており、最新スタイルブック「yuitopia」も好評 
 

チームジンセン リーダー SHIORI
@shiorikaregohan(Instagram)
簡単&美味しい料理ブームの立役者が、すぐにでも始められそうな、健康ティップスをご紹介します。
PROFILE:料理家/フードコーディネーター
短大卒業後、料理家のアシスタントを経て独立。2007年8月「作ってあげたい彼ごはん」を出版。著書は累計400万部を超える。「若い女の子にもっと料理を楽しんでもらいたい」をモットーに、商品開発など幅広く活動し同世代女性に高い支持を得る。





インスピレーションは、2月10日(金)発売の「キールズ クリーム PV(マヌカクリーム)」
キールズの新製品「マヌカクリーム」は「ナチュラル・バイタリティ」※に着目。常に調子がよく、肌トラブルが少ない健康的な肌を目指し、肌のバリア機能とターンオーバーをサポートします。

※健やかな肌が、本来もっているイキイキとした印象

公式ECサイトにて予約受け付中! http://bit.ly/Kiehls_ManukaCream

トラブルが起きてから対処するよりも、常に良いコンディションを保つことがベストなのは、肌や健康ケアをはじめ人生万事に共通する概念。「マヌカクリーム」との出会いをきっかけに、“未来の自分”のためにちょっといいこをしてみる人が増えることが、キールズの願いです。

 



キールズ クリーム PV  2017年2月10日
新発売  50g 6,500円(税抜)


“バリア機能”と“肌のターンオーバー”ナチュラル・バイタリティに Wアプローチ!
ニュージーランド産 マヌカハニー
春~夏にかけて自生し、ニュージーランドで白い花を咲かせる野生のマヌカの花。
この花の蜜を、現地で養蜂・精製して生産される蜂蜜が、マヌカハニーです。
他の蜂蜜と比べて、ポリフェノールを豊富に含み、非常に強い抗酸化・抗菌作用があるといわれています。
韓国産 高麗人参(紅参)
今から4千年も前から、アジアの人々の健康維持などに使用されている高麗人参は、
中国最古の医薬書にも「万能薬」として秦の始皇帝も愛用したと記載されています。



キールズについて
キールズは、今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にショップを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、1世紀以上前から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 日本ロレアル株式会社 >
  3. 明日(2月4日・土)から! キールズ ヘルシーチャレンジ キャンペーン 開催!