自動車総合メディア『くるまのニュース』が「月間1億1000万PV」を達成
株式会社メディア・ヴァーグ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:浦山利史)が運営する自動車総合ウェブメディア「くるまのニュース」(編集長:横倉達也)が2019年3月、月間で1億1000万PVを達成しました。
『くるまのニュース』は自動車をもっと身近に感じてもらいたいという思いから、株式会社メディア・ヴァーグが運営する関連ウェブメディア「乗りものニュース」から派生するカタチで誕生。2018年4月から本格運用を開始した自動車総合ウェブメディアです。
本格運用の開始からちょうど1年となる2019年3月、『くるまのニュース』のコンテンツビュー(CV)は、月間で1億1000万PV(外部配信含む)を超えるメディアとなりました。
引き続き『くるまのニュース』は、年齢を問わずに誰でも楽しめ、わかりやすい自動車総合ウェブメディアとして、より一層の内容充実に努めるとともに、自動車に関わるすべてのサービスをユーザーに提供すべく準備を進めています。
今後はさらに他のメディアや事業会社、自動車メーカーとも提携を進め、自動車業界全体の発展に貢献していきたいと考えております。
■くるまのニュース (https://kuruma-news.jp/)
「誰にでもわかりやすく」をコンセプトに、新車情報や交通情報、ドライブ情報から自動車のメンテナンス方法まで幅広く、カーライフ全般に関する情報を魅力的な内容で発信しています。月間閲覧数では自動車専門ウェブサイトとして日本最大級のメディアに成長しています。
■株式会社メディア・ヴァーグ 会社概要
・所在地:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル
・代表取締役:浦山利史
・設立:2011年4月18日
・事業内容:インターネットメディアの企画・運営 他
・URL:https://mediavague.co.jp/
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