プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 日本オプティカル
会社概要

ハートアップ×Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snowキャンペーン スタート!!

株式会社 日本オプティカル

レム・ラムの冬服がキュートなOVA版限定描き下ろし!
オリジナルポスターやクリアファイルセットが貰える!
株式会社日本オプティカル(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:前田貴志)は、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、10月にOVAの劇場公開が決定し話題になっている「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」とのコラボキャンペーンを、全国のハートアップ103店舗にて開催いたします。
本コラボキャンペーンでは、店内商品を購入するだけで、オリジナルポスターやクリアファイルなど、様々なグッズをプレゼントいたします。OVAならではの冬服のレム・ラムとエミリアの3人はハートアップオリジナル描き下ろし。ここでしか手に入らないファン垂涎のグッズばかりです。
 


ハートアップ デビューキャンペーン×Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow キャンペーンサイトURL
http://www.heart-up.com/campaign/collaborezero2018/
 
  • 「ハートアップ デビューキャンペーン×Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」概要
<キャンペーン名>ハートアップ デビューキャンペーン×Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

<実施期間>2018年9月29日(土)~2018年11月18日(日)

<実施店舗>全国ハートアップ103店舗

<プレゼント内容>
キャンペーン期間中、対象店舗へ来店しそれぞれ商品を購入いただくと、描き下ろしデザイングッズをプレゼントいたします。

■描き下ろしデザインオリジナルポスター(先着 5,000名様)
店内商品を購入いただいた方にプレゼントいたします。
※店内商品全品が対象。 ※1人1枚まで。

オリジナルB3ポスターオリジナルB3ポスター

■描き下ろしデザインオリジナルステッカー(先着 3,000名様)

初めてハートアップで商品を購入いただいた方にプレゼントいたします。
※店内商品全品が対象。 ※1人1枚まで。

オリジナルA6ステッカーオリジナルA6ステッカー

■描き下ろし4種デザインオリジナルA4クリアファイルセット(先着 2,500名様)

「ハートアップ×リゼロ特典引換券」提示の上、 コンタクトレンズを2箱以上購入いただいた方にプレゼントいたします。
※使い捨てコンタクトレンズ2箱以上購入が対象。 ※1人1セットまで。

クリアファイル表面クリアファイル表面

 

クリアファイル裏面クリアファイル裏面

 

ハートアップ デビューキャンペーン×Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow キャンペーンサイトURL

http://www.heart-up.com/campaign/collaborezero2018/
 
  • OVA「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」について
2016年、日本のみならず海外でも大きく話題を呼んだTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』。
現代日本から異世界に迷い込んだ少年・スバルの活躍を描いたヒット作が、2018年10月、ファン待望の新作エピソードOVAとなって登場します。

<STORY>
呪いの元凶である魔獣ウルガルムを打ち倒し、アーラム村の子供たちを救ったスバルたち。
やっと訪れた平穏も束の間、スバルは誰にも知られてはならない、とある極秘ミッションに挑んでいた。
しかし変装していたにも関わらず、すぐにペトラを始め、村の子供たちに正体がバレてしまうスバル。開始5秒でバレてしまったミッションとは、エミリアとのデートコースの下見で……。

【OVA『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』オフィシャルサイトURL】
http://re-zero-anime.jp/

© 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
  • 株式会社日本オプティカルについて

〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志

 


〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”をスローガンとし、お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズ・メガネの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。

【コンタクトレンズは高度管理医療機器です、以下の項目を必ず守った上で装用してください。】
・眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、必ず定期的に検査をお受けください
・製品の添付文書を必ずお読みください
・装用時間は正しく守ってください
・取扱い方法を守り、正しくご使用ください
・少しでも異常を感じたら、直ちに眼科医の検査を受けてください
・装用期間、使用期間を必ずお守りください(装用時間には個人差があります。眼科医の指示に必ず従ってください)
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/

株式会社日本オプティカル ノプトカスタマーセンター
TEL:0120-710-158
MAIL:hu-kikaku@nopt.co.jp
 

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.heart-up.com/campaign/collaborezero2018/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 日本オプティカル

2フォロワー

RSS
URL
http://www.nopt.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市西区則武新町二丁目22-7
電話番号
052-310-1111
代表者名
前田 貴志
上場
未上場
資本金
8000万円
設立
1992年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード