プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

シュウ ウエムラから新感覚クッションチークが6月1日新登場!

じゅわっと弾ける発色で、生ツヤ上気肌が完成。    

シュウ ウエムラ

TOKYO発メイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラから『フレッシュ クッションブラッシュ』が
6月1日に新登場。今年の夏メイクはピュアな透け感チークで勝負して。

TOKYO発メイクアップ アーティスト ブランド シュウ ウエムラから『フレッシュ クッションブラッシュ』が6月1日に新登場。じゅわっと弾けるようなみずみずしく生っぽい発色と、軽いつけ心地を兼ね備えた新感覚のクッションチーク。パフでぽんぽんと叩くだけで、透け感のあるシアーで均一な仕上がりを実現し、夏の日差しに映えるピュアで抜け感のあるメイクが完成します。適量が塗布できるので失敗知らず、誰でも簡単に内側から上気したかのような血色感を演出できます。サイズも小さく、持ち運びにも便利、かつ瞬時に血色感とツヤ感両方をプラスでき、夕方のくすんだ肌へのレスキューコスメとしてもおすすめ。またひんやりとしたみずみずしいテクスチャーが肌にフィットし、快適なつけ心地と発色が長時間持続するのでメイクが崩れやすいこれからの季節にぴったりなアイテムです。ぜひ今年の夏は『フレッシュ クッションブラッシュ』の生ツヤ上気肌であなたらしく彩って。
 

『フレッシュ クッションブラッシュ』
2018 年6月1日(金)新発売 全5色 各4,200円(税抜)
左からトウキョウ バイブ レッド、チアーズ トゥ コラール、ポップ イン ピンク、ストリート クール オレンジ、ハーモニー イン モーヴ

チークからハイライトまで!
夏らしいポップでジューシーなカラーラインナップ。

カラーラインナップは全5色展開。血色感のプラスに最適な『トウキョウ バイブ レッド』、肌色を選ばずナチュラルに肌温を引き上げる『チアーズ トゥ コーラル』、キュートさを演出する『ポップ イン ピンク』、ヘルシーでスタイリッシュな印象を叶える『ストリート クール オレンジ』、透明感を引き出す『ハーモニー イン モーヴ』。アーティスト ブランドであるシュウ ウエムラならではのカラーラインナップで、なりたい印象に合わせてあなたにぴったりのカラーを選ぶことができます。ハイライトとチークのW使いでも、統一感のある生っぽいメイクを叶えることができ、夏のお出かけに最適。毎日のメイクに色を選ぶ楽しさをプラスして。


<トウキョウ バイブ レッド>
シュウ ウエムラこだわりの赤。まさに肌の内側からにじみ出るような血色が手に入ります。日本人の肌色になじむフレッシュでピュアな発色の赤が、色気を引き出し、女性らしい雰囲気に。高機能パフとクッション構造によって、塗布する量を微細に調整できます。イメージに合わせて少しずつ足してあなただけの理想の血色感を見つけてみて。



 


<ハーモニー イン モーヴ>
瞬時に透明感をプラスし、ハイライトとして効果的なモーヴ色。 “花嫁チーク”として、爆発的ヒットのチーク『グローオン M 225』がクッションタイプで登場しました。鼻筋、頬の高い箇所、目の下など光を受けたい箇所にさっと一塗りするだけで、くすみを飛ばし、肌に明るさを宿します。クッションタイプはツヤ感もプラスし、万能ハイライトとして活躍すること間違いなし。

 

 


 

 

ほんのり色づくうるおいバームも登場!

とろけるようなテクスチャーで、唇の上でほんのり発色する『シアー カラー バーム』が6月1日に全国発売。唇の状態に応じて色が変化し、あなただけのリップカラーに変化。艶やかなピンクで女性らしい『グロー イン ピンク』(右)、ジューシーなオレンジで夏らしい『メルト イン オレンジ』(左)の2色展開。『フレッシュ クッションブラッシュ』と合わせて使えば、今夏トレンドの生っぽいツヤメイクが完成。ぜひ頬とリップはツヤ感たっぷりのメイクで夏を楽しんで。

『シアー カラー バーム』2018 年6月1日(金)全国発売全2色 3,200円(税抜)


■シュウ ウエムラとは  http://www.shuuemura.jp
1967年に誕生した東京発、プロフェッシュナル メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。創設者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。現在もそのDNAを引き継ぎ、包括的なアプローチで美の形、方法、スタイルを多くの女性に提案しています。表参道ヒルズ本店他、全国の百貨店を中心に展開

■リリースはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d32312-20180531-2354.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

21フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.jp/about_us/info.php
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
03-6911-8100
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード