「どうしたら、こうなる?」、ラスト90秒で全てがわかる!超カオスなブランドムービー「What happened?篇」を公開

〜制作陣にはYJYゆう姫・ショウダユキヒロ監督など著名スタッフが集結〜

ノンアルコール・パーティードリンク「HECATE」を企画・製造する株式会社ヘカテ(東京都渋谷区、代表取締役:道下江里花)は、”シラフなのに、アガる”という HECATEのコンセプトを描写したブランドムービー「What happened?篇」を2018年11月1日(木)から公開しました。
https://youtu.be/LYZ9i3COqyA

「What happened?篇」は、“シラフなのに、アガる”というノンアルコール・パーティードリンク「HECATE」のコンセプトを描写しております。本ムービーは、ある一家で起こったカオスなパーティーが、「どうしたら、こうなる?」かを逆再生で流れる映像を観ながら、早押しで当てるクイズ番組風のムービーです。
ぜひ、「どうしたら、こうなる?」か、考えながらご覧ください。

 また、制作陣には、今注目を集める監督の一人であるショウダユキヒロ氏に加え、エレクトロニックな音楽で知られる有名シンガーのYJYゆう姫など、各方面で活躍するスタッフが集結しております。出演者にも、注目のお笑い芸人であるアナログタロウ氏や外国人モデルのWALTER ANTONY氏が登場するなど、個性豊かな出演者となっております。


【参考情報】
■「What happened?篇」紹介
「どうしたらこうなる?」とある家族が暮らすマンションの一室で起こったカオスな出来事。その原因とは…

■公開URL
https://youtu.be/LYZ9i3COqyA

■スタッフ・出演者紹介
・監督:ショウダ ユキヒロ
サカナクションやRADWIMPS、androp等のMVや、CM、ショートフィルム、ドキュメンタリー等ジャンルに縛られず活動中。
特に2011年震災以降の日本社会を描いた「blind」の発表や、池上高志や猪子寿之、きゃりーぱみゅぱみゅといった日本のカルチャーを牽引するキーパーソンが集まった「Social 0.0 LAB」プロジェクト、翌2012年のTOWER RECORDS「LIVE LIVEFUL!」等で話題を集める。
URL: http://www.yukihiroshoda.com/
代表作:【MV】BEAMS 40周年記念プロジェクト『TOKYO CULTURE STORY 今夜はブギー・バック』

・音楽:Yuki Matsuda(Young Juvenile Youth)こと、ゆう姫
ゆう姫は、Young Juvenile Youth のヴォーカリストとして、楽曲すべての作詞とメロディ部分の作曲を担当。
クリエィティブ・パートナーである JEMAPUR とともに創り上げられる YJY のオリジナリティの高い音楽性と、個性的なヴォーカル・スタイルが海外で注目されている、次世代の歌姫である。
URL:http://yjymusic.com/

・音楽:Black Cat White Cat 松宮聖也
バークリー音楽大学を卒業後はロサンゼルスで TVCM、インディーズ映画、トレイラー、ゲームなどに楽曲を提供する側バンド活動を続け、Flea、マルーン5、キャット・パワーなど著名アーティストと共演を果たす。

・出演:司会役/アナログタロウ(本名:齊藤大典)、事務所:トップカラー

バラエティ番組を中心にTV等に出演し、活躍中
(出演)
TV/
有馬隼人とらじおと山瀬まみと(TBSラジオ)レギュラー出演中(2016年5月~)
アナログタロウ痛快!アナログヒッパレ~!!(東北放送他)レギュラー出演中(2010年10月~)
その他:第15回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 優勝   等

・出演:父親役/WALTER ANTONY、事務所:WMpromotion

TVドラマやTVCM等に出演し、活躍中
(出演)
TV/
HEROドラマシリーズ 映画 オンラインショップ “Rocky”MC役
TVCM/
日清 UFO 焼きそば TVCM (宇宙飛行士役)
ジョージア缶コーヒー TVCM    等

・出演:北田 一真
TVCMからPV、イベント映像まで幅広く活躍する映像監督だが、今回は役者として出演。
Cannnes Lions GOLD,One Show Gold,D&ADFilm/White Pencil,広告電通賞他受賞歴多数。
代表作として、docomo galaxyシリーズ、日産、ファンタなど。代表作:PV 水曜日のカンパネラ「チュパカブラ」

■ノンアルコール・パーティードリンク「HECATE(へカテ)」
お酒を飲むのは苦手だけれど、みんなと一緒にワイワイ楽しみたい!そんな今どきの若者たちのニーズから生まれた、まったく新しいノンアル体験を提供するスパークリング飲料。爽やかなライムの香りにラムの風味をプラス。まるでモヒートのようのさっぱりとしたカクテルテイスト。スタイリッシュなデザインに加え、カフェインやマカ、ガラナなどを配合することによって、ノンアルなのにアガる新感覚を実現しました。

■HECATE商品情報
名称  : HECATE(ヘカテ)
発売日 : 2018年5月8日(火)〜(一般販売開始)
価格  : オープン価格(販売店により異なります)
容量  : 275ml
取り扱い店舗  :https://brand.hecate.jp/shop/
Online shop(Amazon) : https://www.amazon.co.jp/dp/B07J642N6C
 


■株式会社ヘカテについて
会社名  : 株式会社ヘカテ(HECATE, Inc.)
所在地  : 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20住友不動産渋谷ファーストタワー
代表取締役  : 道下江里花
設立   : 2017年11月28日
事業内容   : パーティードリンク「HECATE」の製造および販売
公式HP   : https://hecate.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ヘカテ >
  3. 「どうしたら、こうなる?」、ラスト90秒で全てがわかる!超カオスなブランドムービー「What happened?篇」を公開