アジアのファッションブランドを集めたオンラインストア「SIXTYPERCENT」。世界最大級のストリートカルチャーの祭典「innersect(インナーセクト)」へ出店。

ECモールとしては初の出店。「NOT MADE IN PARIS」をテーマに、新進気鋭のアジアブランドを集めて出店。

70以上のアジアのハイストリートブランドを集めたファッションオンラインストア「SIXTY PERCENT(https://sixty-percent.com/)」が、2019年12月6日〜8日にかけて上海にて開催される世界最大級のストリートカルチャーの祭典「innersect(インナーセクト)」へアジアの新進気鋭のブランドとともに出店することが決定した。多くのブランドを扱うファッションオンラインストアとしての出店はinnersect史上初となる。
 


◾️innersect(インナーセクト)とは
世界3大ストリートファッションの祭典の1つと称される Innersect (インナーセクト)。毎年Higher BrotherやASAP ROCKYなど著名なゲストがパフォーマンスをし、スニーカーやストリートブランド好きが述べ60,000人以上訪れる有名なファッションイベント。世界的に有名なストリートブランドが軒並み参加する人気イベントとなっている。

公式HP:http://www.innersect.net/
公式Instagram:https://www.instagram.com/innersect_official/
 


◾️SIXTYPERCENT(シックスティーパーセント)
SIXTY PERCENT(シックスティーパーセント)は、アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして、アジア10カ国65ブランド以上を集めたハイストリートセレクトECとして展開。韓国やベトナムの入手困難なブランドが軒並み出店し、業界人を中心に話題を呼んだ。"NOT MADE IN PARIS"というコンセプトを掲げたオリジナルブランドも展開。

 

 

 ※ SIXTYPERCENTイメージムービー「NOT MADE IN PARIS」


出店ブランドは主にK-POP領域で人気の高いBTSやTWICE、BLACKPINK等が着用して人気を浴びる韓国ストリートブランドを筆頭に、アジア各国で人気を浴びているベトナムブランドや台湾、香港のブランドなどが出店をしている。出店ブランド例:BORNCHAMPS (ボーンチャンプス)、MORE THAN DOPE(モアザンドープ)、vivastudio(ビバストゥディオ)、JOYRICH(ジョイリッチ) など 述べ65ブランド。

公式サイト:https://sixty-percent.com/
Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 60% inc. >
  3. アジアのファッションブランドを集めたオンラインストア「SIXTYPERCENT」。世界最大級のストリートカルチャーの祭典「innersect(インナーセクト)」へ出店。