プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社シックスティーパーセント
会社概要

アジアのファッションブランドを集めたオンラインストア「SIXTYPERCENT」。世界最大級のストリートカルチャーの祭典「innersect(インナーセクト)」へ出店。

ECモールとしては初の出店。「NOT MADE IN PARIS」をテーマに、新進気鋭のアジアブランドを集めて出店。

シックスティーパーセント

70以上のアジアのハイストリートブランドを集めたファッションオンラインストア「SIXTY PERCENT(https://sixty-percent.com/)」が、2019年12月6日〜8日にかけて上海にて開催される世界最大級のストリートカルチャーの祭典「innersect(インナーセクト)」へアジアの新進気鋭のブランドとともに出店することが決定した。多くのブランドを扱うファッションオンラインストアとしての出店はinnersect史上初となる。
 


◾️innersect(インナーセクト)とは
世界3大ストリートファッションの祭典の1つと称される Innersect (インナーセクト)。毎年Higher BrotherやASAP ROCKYなど著名なゲストがパフォーマンスをし、スニーカーやストリートブランド好きが述べ60,000人以上訪れる有名なファッションイベント。世界的に有名なストリートブランドが軒並み参加する人気イベントとなっている。

公式HP:http://www.innersect.net/
公式Instagram:https://www.instagram.com/innersect_official/
 


◾️SIXTYPERCENT(シックスティーパーセント)
SIXTY PERCENT(シックスティーパーセント)は、アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして、アジア10カ国65ブランド以上を集めたハイストリートセレクトECとして展開。韓国やベトナムの入手困難なブランドが軒並み出店し、業界人を中心に話題を呼んだ。"NOT MADE IN PARIS"というコンセプトを掲げたオリジナルブランドも展開。

 

 

 ※ SIXTYPERCENTイメージムービー「NOT MADE IN PARIS」


出店ブランドは主にK-POP領域で人気の高いBTSやTWICE、BLACKPINK等が着用して人気を浴びる韓国ストリートブランドを筆頭に、アジア各国で人気を浴びているベトナムブランドや台湾、香港のブランドなどが出店をしている。出店ブランド例:BORNCHAMPS (ボーンチャンプス)、MORE THAN DOPE(モアザンドープ)、vivastudio(ビバストゥディオ)、JOYRICH(ジョイリッチ) など 述べ65ブランド。

公式サイト:https://sixty-percent.com/
Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://www.sixty-percent.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社シックスティーパーセント

16フォロワー

RSS
URL
https://www.sixty-percent.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区宇田川町2-1
電話番号
050-5532-9397
代表者名
真部大河
上場
未上場
資本金
5240万円
設立
2018年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード