Adomik(仏)、CTRとViewabilityのメトリクス提供開始
AdomikはCTRとViewabiltyのメトリクスの提供を開始致しました。
Reportは、Adomikが開発した、すべての広告データを単一の総合的なダッシュボードに統合するクロスチャネルデータ集約ツールです。
Reportにログインすると、「CTR & Viewability mode」に切り替えることができます。
Reportにログインすると、「CTR & Viewability mode」に切り替えることができます。
CTRとViewabilityのメトリクスを組み合わせることで、次のことが可能になります:
- Viewability、及びパフォーマンスが高いプレースメントの特定
- 高性能スコープをパッケージ化して取引を管理
- CPM、CTR、及びViewabilityの相関関係をモニター
- トランザクションタイプ、デバイス、フォーマット、広告スロットなどのさまざまなディメンションを通じてメトリクスの進化をトラッキング
- 戦略の変更後の経時的なメトリクスの進化をモニター
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像