Adomik(仏)、CTRとViewabilityのメトリクス提供開始

Adomik G.K.

AdomikはCTRとViewabiltyのメトリクスの提供を開始致しました。
Reportは、Adomikが開発した、すべての広告データを単一の総合的なダッシュボードに統合するクロスチャネルデータ集約ツールです。
Reportにログインすると、「CTR & Viewability mode」に切り替えることができます。

CTRとViewabilityのメトリクスを組み合わせることで、次のことが可能になります:

  • Viewability、及びパフォーマンスが高いプレースメントの特定
  • 高性能スコープをパッケージ化して取引を管理
  • CPM、CTR、及びViewabilityの相関関係をモニター
  • トランザクションタイプ、デバイス、フォーマット、広告スロットなどのさまざまなディメンションを通じてメトリクスの進化をトラッキング
  • 戦略の変更後の経時的なメトリクスの進化をモニター
また、CTRとViewabilityのメトリクスを提供するインプレッションの割合を明確にするために、「カバレッジ(Coverage)」メトリクスも提供しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Adomik 合同会社

5フォロワー

RSS
URL
https://www.adomik.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区銀座6丁目10−1 Ginza six 13F
電話番号
-
代表者名
Nicolas Schueller
上場
未上場
資本金
-
設立
2018年07月