シック・ジャパン、「SMARTSHAVE」サービス開始1周年

カミソリのサブスクリプションサービスを本格展開

報道関係者各位
2020年1月23日
シック・ジャパン株式会社

シック・ジャパン「SMARTSHAVE」サービス開始1周年
カミソリのサブスクリプションサービスを本格展開

ウェットシェービング国内トップシェア※1を誇るシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村野 一)は、サービス開始1周年を迎えるECオリジナルブランド『SMARTSHAVE』を、新たにシック・ジャパンのサブスクリプションサービスとして2020年1月23日(木)からサービス開始しました。


※1.インテージSRI調べ 2017年7月‐2019年6月  ウェットシェービング市場(カミソリ・シェービング剤市場の計)金額・数量シェア

Less is more をシェービングにも。」 シンプルで無駄のない製品・サービスを提供

「SMARTSHAVE」はEC発のオリジナルブランドとして2019年1月23日より楽天市場にて発売を開始。開始から1周年を迎え、シック・ジャパンのブランドとして定期購入サービスをリニューアルし、サービスの強化を目指します。「SMARTSHAVE」はシンプルなデザインで、手ごろな価格ながらも確かな品質のカミソリで、利用者の心豊かなシェービングライフをサポート。一人一人のニーズに応える製品・サービスを提供します。

SMARTSHAVEの製品特徴

〇暮らしになじむ、シンプルなデザイン
〇手ごろな価格で、しかも確かな品質の5枚刃カミソリ
〇皮膚科医テスト済みで敏感肌*の方でもご使用可能
〇開けやすく、シンプルな紙製のパッケージ
*全ての人に刺激が起きないわけではありません。

SMARTSHAVEの定期購入サービスの特徴

カミソリは刃物の為、保管方法によっては本来の剃り味が長持ちしにくいことや、また本体は使い続けるうちにどうしても汚れてきます。そうしたカミソリならではの課題を解決し、初回お届け時には快適に保管できるスタンドをお届けするなど、手ごろな価格だけでなく、「快適に使い続けられること」を目指してリニューアルした定期購入サービスを提供。

①   いつでも送料無料
②   ポストインで受け取り不要
③   最長90日までお好きな間隔でお届け
④   スキップ・解約はいつでも簡単に可能
⑤   初回お届け時には専用のスタンドをお届け
⑥   1サイクルごとに新しいカミソリ本体をお届け
*1サイクル:楽天市場の定期購入サイクルのことで1年間もしくは1年以内に24回を1つのサイクルとします。


▼SMARTSHAVE(スマートシェーブ)ブランドサイトhttps://www.schick-jp.com/smartshave/
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
シック・ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:03-5487-6801
受付時間 10:00~17:00(土日祝日を除く)
シック・ジャパン製品情報ホームページ https://www.schick-jp.com/mens
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. シック・ジャパン㈱ (Schick Japan K.K.) >
  3. シック・ジャパン、「SMARTSHAVE」サービス開始1周年