新たなバトルロイヤルが始まるーハンターズアリーナ:レジェンドPV公開
- 2次クローズベータサービスを控え、キャラクターと戦闘生存方法を紹介
ハンターズアリーナ:レジェンドに関し、開発者であるマンティスコは2020年4月7日、追加PV映像を公開した。
このPVでは、熾烈なバトルロワイアルで生き残るための様々な方法をキャラクター別に見せつつ、さらに一部“変わり種”なゲームの進め方も交え、戦闘一辺倒ではない勝利への道を紹介している。
今回のPVは、選手らが今月4月22日に開かれる"ハンターズアリーナ2次クローズベータテスト"(以下CBT)の戦闘システムを簡単に理解できるように作られている。 このPVは2次CBTを行うアジア・米国・欧州各国を対象に当該国の言語に翻訳された上で提供される予定だ。
第2次CBT事前登録ページ(https://cbt.imantisco.com) と公式ディスコード(https://discord.gg/gGWepV7)で今回公開されるPVと詳しい情報が確認できる。
『ハンターズアリーナ:レジェンド』では神秘的で美しく、だが闇を秘めた幻想的な領域で60名の戦士が、最後の生き残りをかけて戦うバトルロワイヤルゲーム。雪に覆われた山から鬱蒼たる森、危険に満ちた溶岩地帯など、繊細で現実感あふれる地形が戦士たちのバトルに戦略を与える。特にスペシャルダンジョンでは何名ものプレイヤーが協力してボスモンスターを倒すことができ、それにふさわしい報酬を受け取ることになるだろう。
『ハンターズアリーナ;レジェンドとは』
●独特なキャラクタークラス - プレイヤーたちは伝統的なMOBAジャンルからアイディアを得たキャラクタークラスを通して、自分だけの独特な戦闘方式でプレイすることができる。全てのキャラクタークラスは各々のスキルと装備アップグレードして強化でき、各クラスの長所と短所を考えながら戦うこととなる。
●ソロプレイとチームプレイ - プレイヤーたちは様々なボスモンスターを倒すため、一人で戦ったり、チームを構成するなどの戦略を組み合わせプレイすることができる。
●スピーディーなバトル – スムーズなオンライントーナメントのためのカウンターシステムや、受け流し、反撃を含んだ戦略的なコンボシステムなどオリジナリティ溢れる戦闘方式を採用。
●華麗で雄大なアリーナ - アンリアルエンジン(Unreal Engne)を使った繊細でリアルなキャラクターと現実世界と似た没入感あふれるインゲームワールドがあなたを待っている。
【公式steamページ】
https://store.steampowered.com/app/1061100/Hunters_Arena_Legends/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/HunterArena
【 公式ディスコード】】
https://discord.gg/gGWepV7
【公式 PV】
https://www.youtube.com/watch?v=3NPSOupQlW0&feature=youtu.be
【公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCvaTrjSxChhTzzWjX1dOOWQ
▶ 参考 ㈱マンティスコ紹介
㈱マンティスコはPCオンラインゲーム『ハンターズアリーナ:レジェンド』の開発を主要事業としている若いゲーム開発会社である。ベンチャーキャピタルにおいてゲーム専門の審査役として活動し多数のゲーム投資誘致に成功したユンジョンヒョン代表とカプコン及びゲームハイでゲーム開発を担当したユンジュンヨン代表(PD)の他15年以上ゲーム開発に携わってきた開発陣を抱える。
▶ 参考『ハンターズアリーナ:レジェンド』ゲーム紹介
㈱マンティスコが開発する『ハンターズアリーナ:レジェンド』はアンリアルエンジン(Unreal Engine)を元とするPCオンラインゲームであり、コンソールアクションスタイル(Console action style)攻防(Attack and defense)とアクションゲームプレイを追求する。メインモードはバトルロイヤルモードで、PvP·PvE·Level-up systemなど様々なコンテンツを保有するソロモード、トリオモードを中心に楽しさと充実感を同時に得られるよう開発中だ。
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