スマイソン 2021年春夏キャンペーン
日常の瞬間を捉えたショートフィルムを発表
スマイソンの2021年春夏キャンペーンは、人々の日常生活にフォーカス。人生の様々なシーンに欠かせない多彩なアイテムが登場します。
出勤前のルーティンから、旅行に向けた荷造り、のんびり過ごす週末など、何気ない日常の中で捉えた ”瞬間” をショートフィルムで表現しました。
2021年春夏コレクションは、スマイソンの時代を超えたクラフトマンシップを称えています。巧妙なディテールを加えて丁寧に仕上げたアイテムは、ワンランク上のスタイリングを演出。身に着ける方のライフスタイルを引き立てるようデザインされています。
ウィメンズコレクションは、クラシカルなフォルムが魅力。エレガントなデザインのビジネスバッグやトート、クロスボディバッグは、サンドストーン、コニャック、ローズウッド、パウダーブルー、サーモンの新しいカラーパレットでアップデート。また、財布やスマホケース、カードホルダーには、繊細なチェーンストラップをつけて肩がけできる仕様にすることで、遊び心と実用性をプラスしました。
左上より:Panama Ciappa トートバッグ 120,000円、Panama チェーン付きウォレット 89,000円、Panama ストラップ付きノート 72,000円、Mara Coronet ハンドバッグ M 250,000円 (すべて税込)
メンズコレクションは、スマイソンのアイコニックな ”ジップカレンシーケース” にインスピレーションを受けてデザインされた、新商品のスリングバッグが仲間入り。複数のジップとポケットが、バックパックやビジネスバッグ、フォリオケースに洗練された機能性を加えました。人気のブリーフケースは、ダークオリーブ、ネイビー、ブラック、ライトローズウッドの4色で展開しています。
左上より: Panama スリングバッグ 135,000円、 Panama トイレタリーバッグ 72,000円、Panama フォリオケース 130,000円、Ludlow スリムブリーフケース 195,000円 (すべて税込)
ホームコレクションは、新色パウダーブルーのクロコ型押しレザーを使用した新作ヴァニティビューロー、ウォッチロール、カフリンクスボックス、トリンケットケースなどが登場。また、レザー表紙のノートブックも今年のシーズンカラーで生まれ変わり、パナマサイズとウェーファーサイズのノートブックがペアになったアイテムも新登場します。
左上より:Panama ジュエリーボックス 310,000円、Panama フォトフレーム M 42,000円、Panama ノートブック 9,400円、Chelsea ノートブック 17,000円(すべて税込)
<撮影>
クリエイティブディレクション:Assembly
フォトグラファー:ニッキー・マクラロン
DOP:マシュー・J・スミス
スタイリスト:カミラ・ポール
セットスタイリスト:リアナ・ファウラー
キャスティング:リー・リー&クレイグ・ロバーツ
ヘアメイク:ジョー・クレイトン
プロダクション:Lock
ポスト プロダクション:Studio RM
撮影場所:ハマースミス、ロンドン
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像