【初月無料!】月額3000円で、電話受付のための出社がなくなる!?|電話自動応答IVRy(アイブリー)のテレワーク応援機能のお知らせ

初月無料キャンペーン!あなたのオフィスの電話をIVRy(アイブリー)が、自動で対応いたします。

IVRy

IVRy(アイブリー)の導入で、オフィスの電話対応を自動化することで、スタッフの出社が不要になり、テレワーク化をすすめることができます。
IVRy(アイブリー)は、月額3000円から、最短5分で導入が可能です。
電話自動応答サービスIVRy(アイブリー
https://ivry.jp

 


​■代表電話でIVRyを利用したデモの体験
050-3204-4861

365日24時間体験できます。
■お問い合わせ
tel: 050-3116-3628
mail: ivry-support@peoplytics.work

 



■こんなお悩みありませんか?
・電話対応を自動化したい。
・リモートワーク中の電話対応をどうすればいいか困っている。
・電話内容の引き継ぎに時間を取られている。

■IVRy(アイブリー)でできること
1.オフィスの代表電話への電話を、ご用件に合わせて担当者へ自動で転送!
2.着信履歴や会話内容を録音して、関係者に簡単に共有!
3.自動での対応と、人が対応する内容を、設定画面から簡単に設定することできる!

■その他のIVRy(アイブリー)活用方法
・録音機能で、用件を保存し、手隙に折り返し連絡
・営業電話の対応を自動化し、業務に専念
・午前の部・午後の部で音声案内、分岐内容を設定

■ご利用事例 

 

 


■IVRy(アイブリー)とは?
1日100円から使える、電話自動応答(IVR)サービスです。
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに自動で対応します。読み上げテキストは自由に作成可能で、業務内容に合った音声案内が可能です。SMSの自動返信にも対応しており、お店の住所や経路と言った道案内から、お問い合わせフォームの送信まで、テキストの内容は自由に編集可能です。また、転送機能にも対応しており、担当者への電話転送が可能です。

■使い方
メールアドレスで、アカウント登録後、会社情報と営業時間を設定します。
電話設定>ルール設定から分岐内容を設定できるので、はじめの音声案内を入力し、
音声案内・SMS送信・電話転送を組み合わせて分岐を作成します。
更新ボタンを押せば、設定した内容が反映され、すぐに使用可能です。

​■利用料金
1ヶ月の料金 3000円/月+電話番号維持代+通話代
※料金表はこちら
https://ivry.jp/price.pdf
只今キャンペーン中につき1ヶ月利用料無料!
※2021年2月28日までにお申し込みの場合のみ

■代表電話でIVRyを利用したデモの体験
050-3204-4861

365日24時間体験できます。

■お問い合わせ
mail:​ivry-support@peoplytics.work

■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/Ra3yz4Bn9V6NphjNA

【会社概要】
会社名:株式会社Peoplytics(ピープリティクス)
所在地:〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル 302
代表者:奥西 亮賀
設立:2019年3月
URL: https://corp.peoplytics.work

電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)
https://ivry.jp

すべての画像


関連リンク
https://ivry.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社IVRy

27フォロワー

RSS
URL
https://ivry.jp/company/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F
電話番号
050-3204-4610
代表者名
奥西亮賀
上場
未上場
資本金
15億5000万円
設立
2019年03月