堂々カンペ読み!?「お前ら、飛ぶぞ」”ラウンドボーイ長州力”が登場!ブラックサンダー新WebCM第二弾「ザクザク篇」公開!!9月17日(木)より特設サイト・YouTube・Twitterにて公開
~「ブラックサンダー(約1年分)320個」が当たる 第二弾キャンペーンも同時開催〜
有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、2020年9月に誕生から26年を迎える「ブラックサンダー」が大幅リニューアルをいたしました。リニューアルを記念し、元プロレスラーの長州力さんを起用したブラックサンダーの新WebCM第二弾「ザクザク篇」を2020年9月17日(木)より特設サイト・YouTube・Twitterにて公開いたします。また同時に、Twitter投稿で抽選で100名様にブラックサンダー約1年分(320個)が当たるキャンペーン第二弾「#ブラックサンダーよりザクザクなもの挙げてみろ」も開始いたします。
■ブラックサンダーリニューアル特設ページ:https://blackthunder.jp/renewalcampaign/
■ブラックサンダーリニューアル特設ページ:https://blackthunder.jp/renewalcampaign/
■キャンペーン第二弾 概要
キャンペーン名称 :「#ブラックサンダーよりザクザクなもの挙げてみろ」キャンペーン
募集期間 : 2020年9月17日(木)~9月30日(水)
参加方法 : 有楽製菓公式Twitterアカウント(@Black_Thunder_)をフォローして、
「#ブラックサンダーよりザクザクなもの挙げてみろ」をつけてTwitterで投稿
プレゼント&当選者 : 抽選で100名様に約1年分(320個)のブラックサンダープレゼント
キャンペーンURL : https://blackthunder.jp/renewalcampaign/
■新WebCM「ザクザク篇」 概要
公開期間 :2020年9月17日(木)~
配信媒体 :YouTube、Twitter
タイトル :ブラックサンダーリニューアルWebCM「ザクザク篇」
URL :https://youtu.be/o87t3INW5uE
<ストーリー>
遂に、ザクザク界の王者に「リニューアルブラックサンダー」が決定し、”ラウンドボーイ長州力”はご満悦の様子。その一方で、王者決定に納得のいかない、定番のザクザク食材”キャベツ”や、揚げた直後のザクザク感が特徴の”とんかつ”、韓国屋台の人気メニュー”チーズハットグ”など、ザクザク界の敗者たちが「お前がザクザクだなんて聞いたことがないぞ!」、「揚げたてで、もう一回やらせろ!」と口々に野次を飛ばす。“ラウンドボーイ長州力”は「お前たちは負けたんだ!」と一喝するも、止まらない野次。”ラウンドボーイ長州力”は、「もう騒ぐな!聞け!ブラックサンダーのザクザクを!お前ら飛ぶぞ」と、ブラックサンダーベルトからリニューアルしたブラックサンダーを取り出し、かぶりつく。同時に、場内にザクザク音が響き渡り、音に快感を覚え、舞い上がるザクザク界の敗者たち。「まだ文句あるんならブラックサンダーより”ザクザク”なものを挙げてみろ!」とキレた後、雰囲気が一変し、カンペをよみながらキャンペーン情報を説明します。「ということで、ブラックサンダーより、ザックザクなものをSNSで投稿・・・あっ、すみません!『投稿してね』っていうのがちょっと引っかかっちゃうんすよね」と苦戦しながらもキャンペーン概要についてお伝えしています。
覇気のあるキレる演技と持ち前のコミカルなキャラクターで、ツッコミどころ満載な世界感をご覧ください。
<CMカット>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像