コマースピック、EC支援事業者向けにインタビュー記事の広告サービスを提供開始
EC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディア「コマースピック」
株式会社コマースピック(本社:東京都世田谷区、代表取締役:舟本昭博 以下、コマースピック社)は、インタビュー記事の広告サービスの提供を開始しました。
コマースピック(https://www.commercepick.com/)は、EC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディアです。
小売・卸業界で働く方に、物販ビジネスのノウハウを体系化し、最新の技術や情報を分かりやすく解説。「現場目線」で役立つ情報をお届けすることをコンセプトにしています。
今までは公にインタビュー記事広告の募集をしていませんでしたが、会社を立ち上げてから半年以上が経ち、社内の取材体制が安定的に確立できたため、支援事業者様向けのインタビュー記事広告の提供を開始しました。
物販ビジネスを支援するサービスやシステムは日々増えています。その中で、自社のサービスやシステムを事業者様にしっかり伝えるには、客観的な目線から伝えられるインタビュー記事が適しています。
一方、インタビュー記事は継続して出すことで、様々な角度からサービスや企業様の魅力を伝えられるため効果を発揮できます。しかし、従来のメディアでは1記事あたりの単価が高いため、予算が合わずに試せなかったり、単発で終わってしまったりする企業様も多いのでないでしょうか。
この度、コマースピックではインタビュー記事広告を低価格で提供し、支援事業者様の魅力を発信するお手伝いができればと思います。
〈過去のインタビュー記事〉
https://www.commercepick.com/archives/tag/%e5%8f%96%e6%9d%90%e8%a8%98%e4%ba%8b
- 広告のサービスプラン
インタビュー記事:3本
サービス紹介記事:1本
価格:60万円(税別)
・スタンダードプラン
インタビュー記事:6本
サービス紹介記事:1本
価格:108万円(税別)
・デラックスプラン
インタビュー記事:9本
サービス紹介記事:1本
価格:144万円(税別)
取材をご希望の方、ご不明点や質問など、お問い合わせはこちら
https://www.commercepick.com/contact
【会社概要】
会社名:株式会社コマースピック
設立:2020年11月11日
代表者:舟本 昭博
資本金:3,000,000円
会社概要URL:https://www.commercepick.com/corporate
Twitter:https://twitter.com/CommercePick
Facebook:https://www.facebook.com/CommercePick
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40022zxppb
すべての画像