アウトドア派に向けたメンズスキンケア「KHAKI(カーキ)」初のリアル店舗での販売をスタート!バレンタインギフト商品も展開
「有楽町マルイ」「阪急メンズ東京」他、東京・神戸・熊本のリアル店舗にて販売
【URL】http://www.khaki.jp
- ブランド初の単独ポップアップショップを有楽町マルイで開催
2022年2月1日(火)~14日(月)に有楽町マルイでのポップアップショップを出店。ブランド初のオンリーショップとなります。
ショップでは実際に商品を手に取ってじっくりお試しいただけるほか、アウトドア商品を展示した店内で「KHAKI」の世界観を感じていただけます。
また、スキンケア商品以外には、メイソンジャーにソーラーチャージパネル付きのLEDランプがセットになった瓶型ソーラーランタン「ソネングラス」も販売。「KHAKI」の香りをイメージしたドライフラワーをアレンジした、オリジナルの「ソネングラス」も数量限定でご用意いたします。
ポップアップショップ出店期間中、ショップ内で撮影した写真をInstagramに投稿していただいた方の中から5名様に、新商品の「KHAKI」ゴーイングアップクリームをプレゼントするキャンペーンも実施予定。
■ 販売商品の一例
「KHAKI」スキンケアセット ¥4,400(税込)
スキンケア初心者の方も使いやすい、簡単2STEPの洗顔料とオールインワン化粧水のセット。ECサイトでも人気NO.1のお得なセット商品です。
「KHAKI」スペシャルコフレ ¥5,280(税込)
スキンケアセットに、リュックやサコッシュなどに使われる防水素材で作ったオリジナルポーチがセットになったギフトBOX。バレンタイン期間数量限定で販売。
「KHAKI」ゴーイングアップクリーム ¥4,800(税込)
2022年1月22日発売の新商品。シミ・シワを予防する薬用有効成分ナイアシンアミド配合で、紫外線ダメージなどによる肌の老化をケアするクリーム。
ギフトBOX ¥385(税込)
シールを使用しないリユースを考えSDGsを意識したサスティナブルなギフトBOXをご用意。バレンタインなどギフトに最適です。
ソネングラス ¥3,850(税込)~
ソーラーチャージパネル付きのLEDランプがセットになった瓶型ソーラーランタン「ソネングラス」。「KHAKI」の香り、ベルガモット・ラベンダー・ローズマリーをイメージしたドライフラワーをアレンジしたオリジナルグラスも販売予定。
【有楽町マルイ KHAKI POP UP SHOP】
出店期間 2022年2月1日(火)~2月14日(月)
開催場所 有楽町マルイ1F
営業時間 11時~20時30分(最終日のみ19時で営業終了)
https://www.0101.co.jp/086/
- 阪急メンズ東京にて初の常設販売を開始
2022年2月1日(月)より阪急メンズ東京地下1階のリラクシングアイテムとビューティ・生活雑貨をミックスした「ビューティ&リラクシング」売り場にて、常設販売を開始。
今まではオンラインショップ販売のみだったKHAKIがいつでもお試しいただけます。
KHAKIのスキンケア商品、洗顔料・オールインワンローション・クリームの3点の他、バレンタイン期間にはコフレも販売。
【阪急メンズ東京】
出店期間 2022年2月1日(火)~常設
販売場所 阪急メンズ東京 地下1F ビューティー&リラクシング売場
営業時間 11時~20時
https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/
- 東京・神戸・熊本でも期間限定販売
【神戸阪急】
出店期間 2022年1月26日(火)~3月1日(火)
開催場所 神戸阪急 本館7F 紳士洋品雑貨売場
営業時間 10時~20時
https://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/
【アミューズ ボーテ アルカキット錦糸町店】
出店期間 2022年2月2日(水)~3月1日(火)
開催場所 アルカキット錦糸町 1F
営業時間 10時~21時
https://amuse-beaute.jp/kinshicho/
【アミューズ ボーテ サクラマチ熊本店】
出店期間 2022年2月2日(水)~3月1日(火)
開催場所 SAKURA MACHI Kumamoto 1F
営業時間 10時~20時
https://amuse-beaute.jp/kumamoto/
- KHAKIとは
「KHAKI」は2021年3月にローンチしたアウトドア派の肌を考えたメンズスキンケアブランドです。
特徴1.紫外線ケア×マスクによる肌荒れ対策成分を配合
「目指すのは白い肌ではなくシミ・くすみのないクリアな健康肌」という課題を持ったアウトドア派の男性の肌を効果的にケア。
主力商品となるオールインワンローションや新商品のクリームには紫外線によるシミ・くすみ・シワなどのエイジングを防ぐ薬用有効成分「ビタミンC誘導体」や「ナイアシンアミド」を配合し、アウトドアやスポーツで紫外線を浴びる機会の多い男性の将来の肌に差をつけます。
また、抗炎症有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)を加え、新型コロナウイルス対策でのマスク着用やカミソリ負けなどによる日々の肌荒れを防ぎます。
特徴2.個性的なカーキカラーのパッケージ
パッケージは、アウトドアやメンズファッションでも普遍的人気の「カーキ」カラーを取り入れ、ブランド名にも掲げています。
メンズギフトの新定番となりつつスキンケア。用途に合わせたギフトボックス・紙袋・クリア袋などのラッピングを用意し、誕生日、バレンタインデー、クリスマス、父の日のギフトにも好評です。
※新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、急遽中止・営業時間の変更を行う場合がございます
※内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご容赦ください
【会社概要】
所在地:東京都渋谷区代官山町8-7Daiwaビル
代表者:藤井健一 URL:http://www.huefive.co.jp
事業内容:化粧品企画販売において今までにない切り口で消費者にアプローチを行うスタートアップ企業。「人生に“hue(彩り)”を」をコンセプトに、今後ライフスタイルに寄り添った様々な製品を展開予定。
【お客様からのお問い合わせ先】
KHAKI お問い合わせ窓口
e-mail:info@huefive.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像