累計販売数5,000万個突破! 韓国の定番メイク落とし「バニラコクレンジングバーム」が日本上陸
2021年9月13日より全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループで先行発売
株式会社マツモトキヨシホールディングス(本社:千葉県松戸市、代表取締役社長:松本 清雄)は、 株式会社韓国高麗人蔘社が日本独占販売代理店契約を結んでいる韓国コスメブランド「BANILA CO(バニラコ)」のオールインワンクレンジングバーム「バニラコクレンジングバーム」全3種を2021年9月13日(月)より、全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)で先行発売を開始します。
- 5つの”ZERO”で悩みを解決する韓国の定番クレンジング
「バニラコクレンジングバーム」は、汚れ残り・老廃物・流れ落ち・ヌルヌル感・刺激を抑えた、5つの”ZERO”でクレンジングの悩みを解決するオールインワンクレジングバームです。
韓国で2008年に発売して以来、累計5,000万個以上売り上げたロングセラー商品で、韓国で販売している6種のうち特に人気の3種を日本で発売いたします。
最初はシャーベット状のテクスチャーが肌の上でオイル状に溶ける、不思議な感覚のクレンジングバームです。肌に優しい処方ながらW洗顔不要で、ウォータープルーフのマスカラやティントもスッキリ落とすことができます。また、メイクだけではなく肌に溜まった老廃物もしっかり洗い流します。
- 韓国の人気俳優 シン・セギョンがモデルを務める
韓国の数多くのドラマに出演し、日本でも人気を集める実力派俳優、シン・セギョンがバニラコのモデルを務めています。
演技力はもちろん、健康的かつ透明感のあるビジュアルが人気で、バニラコの宣材写真は韓国でも話題を集めています。
- 商品概要
「バニラコクレンジングバーム」(125ml)※通常サイズは、100ml
・バニラコクレンジングバーム O(オリジナル)¥2,508(税込)
全ての肌向け
ルイボスエキス、マルピギアグラブラ果実エキス配合で高保湿で肌にハリを与えます。
どれを買うか悩んでいる方は、まずはオリジナルタイプがおすすめです。
・バニラコクレンジングバーム C(ポアクラリファイング)¥2,618(税込)
混合肌・脂性肌向け
ホホバ種子オイル、ティーツリーオイル、バンブーエキス配合で肌荒れを防止します。
肌にツヤを与える効果やピーリング作用があるので、透明感のある健康的な肌へ導きます。
・バニラコクレンジングバーム P(ピュリファイング)¥2,618(税込)
敏感肌向け
7種類(※)の植物性ハーブ配合で肌をすこやかに保ちます。
肌状態を整えてくれるので、赤ら顔などの肌荒れを防ぎます。
※ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、 カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、 ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス
- バニラコについて
2006年、メイクのプロによって立ち上げられた韓国コスメブランド。スキンケアからメイク用品まで、成分やクオリティにこだわった商品が揃う。
公式Instagram (JP) : https://www.instagram.com/banilaco_japan/
公式HP (KR): https://www.banila.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像