ヒョンビンが纏う紳士の香り、「ウード・ウッド オード パルファム スプレィ」に新30mLサイズ登場。
ヒョンビンが纏う紳士の香り、「ウード・ウッド オード パルファム スプレィ」に新30mLサイズ登場。
トム フォード プライベート ブレンド コレクションのなかでも世界的ロングセラーの「ウード・ウッド オード パルファム スプレィ」に10月29日(金)、新たに30mLが登場いたします。
「私は木の温もりを感じるセンシュアルな香りが好きで、トム フォード ウード・ウッドは私のお気に入りの香りのひとつです。」 ―ヒョンビン
トム フォード フレグランス アタッシェのプロモーション第2弾となるビジュアルは現在公式LINE(LINE@ TOMFORDBEAUTYJAPAN)などで公開中。
稀少なウード・ウッドやアンバーが織りなすエキゾティックな温かみと豊かな官能性を発揮した香りを、モノクロームの世界観のなかシックで紳士的な佇まいで表現。 まばゆい太陽、自由奔放な夏への誘いを魅力的に体現した第1弾「ソレイユ ブルロン」とは対照的な作品となっています。
ウード・ウッド オード パルファム スプレィ
30mL 19,800円 (18,000円)
スモーキーなグレイ カラーのプライベート ブレンド ボトル入り。フレグランス原料の中でも最も稀少な、またトム フォード自身も愛してやまないウード・ウッドが、ローズ ウッド、カルダモン、トンカビーン、アンバーと融合。
お手持ちのフレグランスと香りのスタイリング(重ねて纏う)を楽しんだり、ギフトにもぴったりのサイズです。
ネロリ・ポルトフィーノ、タバコ・バニラ、ビター ピーチ、ロスト チェリー オード パルファム スプレィ 30mLも好評発売中です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード