世界初家庭用プラズマエアシャワー美顔器「Un(アン)」蔦屋家電+(プラス)にて展示販売を実施
展示販売期間:2021年9月20日(月)~2022年1月19日(水)
■蔦屋家電+(プラス)とは:
「蔦屋家電+」は世界中のユニークなプロダクトに実際に触れることができ、創り手とのコミュニケーションによって製品開発に参加することができる、次世代型ショールームです。
最新テクノロジーを駆使した家電製品をはじめ、優れた技術を生かして開発された日用品、食品などのほか、発売前の最新プロダクトにも直に触れ、感じることができます。また、創り手のプロフィールや製品に込められた思い、デザインのコンセプトなど、普段触れることが難しいリアルな情報を、蔦屋家電+のキュレーターが独自の目線で編集しご紹介します。
<出展概要>
開催日時:2021年9月20日(月)~2022年1月19日(水)
営業時間:10:00~20:00
※最新の店舗情報はホームページをご確認ください。
場所:二子玉川 蔦屋家電 1階
HP:https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/
〒158-0094
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
※ご来場の際には、マスクの着用をお願いしております。
■展示商品について:
<独自技術>
1.世界初、家庭用「電極非接触型*」プラズマケア技術
わずか直径80mmのボディに高性能なプラズマ生成部を内蔵し、プラズマが直接肌へ接触することを避ける仕組みを持っています、これはプラズマが肌に触れた際のピリピリ感を回避することができる傳心堂独自の技術です。
*特許取得済
2.世界初、「Plasma Air Shower®*」技術
独自の技術で空気循環しながら、プラズマをまるでシャワーの様に吹き出す技術です。活性化したプラズマラジカルをたっぷり含んだ温風で肌をやさしくケアします。*美容クリニックで使用される大型プラズマシャワー機器をダウンサイジングして、ふんわり優しく肌ケアを実現する技術、自社ではPlasma Air Shower®と称する。*特許出願中
<美容効果>
1.幅広い美容効果
プラズマの力で、角質層奥深くまで化粧水などの美容成分を素早く浸透させ、大人ニキビの予防とエイジングケア* も同時に実現します。*年齢に応じた
2.高いコストパフォーマンス
一回購入したら半永久的に使えます。電気代以外のランニングコストもありません。
3.自宅でサロンレベルの本格プラズマケア
サロンに通わずに毎日自宅で使用できます。小型ながらもサロンと同じような本格的なプラズマケアが可能です。
4.ルーティンに取り入れやすい
朝晩2回、洗顔の後わずか30秒~1分間。毎日のルーティンに簡単に取り入れることができ、継続して使用することで効果も表れやすくなります。
<使い方動画>
60秒で分かりやすくご紹介しています。
<使い方おすすめポイント>
製品にデフォルトで付属されている「スポットアタッチメント」と「消臭フィルター」を使うことで、より効率的かつ快適にプラズマケアを行っていただけます。
■製品情報
品名:「Un(アン)」
品番:UN01-W
カラー:ホワイト
製品寸法:幅81mm × 奥行85mm × 高さ92mm
本体重量:約330g
充電時間:約2時間
原産国:日本
メーカー小売希望価格:59,800円(税抜)
発売日:2021年10月8日
製品ページ:https://denshindo.co.jp/product-3/
【製品・展示に関するお問い合わせ:カスタマーサービスセンター】
フリーダイヤル: 0120-39-5851
窓口受付時間:10:00~17:00(土日、祝日、夏季休業、年末年始除く)
【株式会社傳心堂について】
本社 :〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-12 クロスオフィス新宿705
代表者:代表取締役 野村京
設立 :2019年8月23日
資本金:6800万円(資本準備金を含む)
URL :https://denshindo.co.jp/
問合せ:info@denshindo.co.jp
事業内容:美容機器の研究開発・製造・輸出入販売
すべての画像