長谷川京子によるランジェリーブランド「ESS by」より、第三弾となる新商品が7月5日に発売!初のサニタリーアイテムも登場
女優・長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」は、本日7月5日に本ブランド第三弾となる新商品の情報を発表、ブランド公式サイトにて販売を開始することをお知らせいたします。第三弾では、ハイウエストタイプのショーツ「Curving Line Highwaist Shorts」と、本ブランド初のサニタリーアイテムとなる「Curving Line Sanitary Shorts」を販売するほか、第一弾商品であるブラとショーツ「Curving Line Bra」「Curving Line Shorts」の新色として夏らしく爽やかなネイビーが登場します。
■「ESS by」第三弾商品発売日時:
2022年7月5日(火)12:00
■「ESS by」公式ウェブサイト URL:
https://ess-by.com/
- 「Curving Line Highwaist Shorts」について
■Curving Line Highwaist Shorts
へそ辺りまで届くハイウエストタイプのブラジリアン・タンガ 。
フロントはお腹をカバーする安心感がありながら、バックはヒップを美しく演出するタンガというコントラストが特徴的。深くカッティングされた履き口は脚を長く見せ、ヒップラインは丸みをつぶさない立体縫製。ステッチを入れずシームレスにすることで、ラインが響きにくい仕様に。ブラと同じさらりとした伸びのいい素材で、締め付け感なく履いていただけます。
<商品概要>
商品名:Curving Line Highwaist Shorts
価格:3,190円(税込)
カラー展開:全3色(Black、Mocha、Beige)
サイズ展開:M、L素材:ナイロン、ポリウレタン
- 「Curving Line Sanitary Shorts」について
■Curving Line Sanitary Shorts
へそ辺りまで届くハイウエストタイプのサニタリーショーツ。
お腹と腰をすっぽりカバーする安心感がありながら、深くカッティングされた履き口により脚を長く見せます。ナプキンの付けやすさ、安定感はありながらも、ステッチをシームレスにすることで、締めつけすぎない履き心地を実現しました。
<商品概要>
商品名:Curving Line Sanitary Shorts
価格:3,300円(税込)
カラー展開:全2色(Black、Mocha)
サイズ展開:M、L素材:ナイロン、ポリウレタン
- 「Curving Line Bra」「Curving Line Shorts」 / ネイビーについて
2021年5月に発表した本ブランドの第一弾となるブラとショーツ「Curving Line Bra」「Curving Line Shorts」より、新色となるネイビーが登場します。
■Curving Line Bra
すっきり見えて安心感もある3/4カップブラ。カップに沿った特徴的な曲線がバストの丸みを潰さず整え、女性らしい色気を演出します。
■Curving Line Shorts
ウエスト位置を高めに設定したヘルシーなブラジリアン・タンガ。履き口を深くカッティングしたことによって脚を長く、ヒップを美しく見せます。
<「Curving Line Bra」商品概要>
商品名:Curving Line Bra
価格:9,240円(税込)
カラー展開:Navy
サイズ展開:
B70、B75、C65、C70、C75
D65、D70、D75、E65、E70
E75、F65、F70素材:ナイロン、ポリウレタン
<「Curving Line Shorts」商品概要>
商品名:「Curving Line Shorts」
価格:2,640円(税込)
カラー展開:Navy
サイズ展開:M、L
素材:ナイロン、ポリウレタン
- プロデューサー・長谷川京子コメント
「ブランドローンチから1年が経ち、ESS byの"女性の解放"というフィロソフィーが少しずつ広がっていることを肌で感じています。
今回はそのフィロソフィーをさらに深く追求し、より自由に女性であることを楽しめるような新色のネイビーとハイウエストショーツ、サニタリーショーツを作らせていただきました。
特にサニタリーショーツは、身に着けることでブルーデーでも自分自身を慈しむというESS byのマインドを持っていてもらえたらと思っています。 また皆さんに手に取っていただけると嬉しいです。」
■プロフィール:
10代でモデルデビュー。雑誌『CanCam』専属モデルとして活躍する。2000年に女優デビュー。
ドラマ、映画、舞台CMなど多数出演するほか、TV番組のMC、ナレーションも務める。
ESS byではプロデューサーとして新たな分野にチャレンジしている。
- 「ESS by(エス バイ)」について
■ブランドフィロソフィー:
「自愛(Self-Love)」がコンセプト。誰かのための自分ではなく、自分自身が心地よく過ごせるかどうかに重きを置き、纏うことで自分の身体を自分で愛しく感じられるようなランジェリーを提案します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像