累計出荷数63万本*突破のデリケートゾーン用ソープから数量限定の香りが今年も登場!iroha INTIMATE WASH 【 FOAM TYPE 】ラベンダーとパルマローザの香り

株式会社TENGA

株式会社TENGA (東京都中央区/代表取締役社長 松本光⼀)が展開する、女性向けセルフケアブランド「iroha INTIMATE CARE(イロハ インティメート ケア)」は、 9月19日(火)より、累計出荷数63万本*を突破した泡タイプのデリケートゾーン用ソープ「INTIMATE WASH【 FOAM TYPE 】」の限定版として「ラベンダーとパルマローザの香り」を全国のドラッグストア、バラエティショップで販売開始いたします。また、9月1日(金)より、ロフト、iroha公式オンラインストア、iroha STORE大丸梅田店、TENGA STORE TOKYO、TENGA STORE YOKOHAMAにて先行販売いたします。


  • 累計出荷数63万本*突破の人気アイテム 新作の香りは「ラベンダーとパルマローザ」


2020年に発売した「INTIMATE WASH 【 FOAM TYPE 】」は、2023年7月末時点で累計出荷数63万本*を突破いたしました。通常版は、『LDK the beauty(2022年4月号)』(晋遊舎)にて「Best buy」と「A評価」を受賞。この通常版に加え過去には3種類の限定の香りを発売し、累計3万8千本*を完売いたしました。そして今回、待望の限定版第四弾として、「iroha INTIMATE WASH【 FOAM TYPE 】ラベンダーとパルマローザの香り」が数量限定で登場します。


肌に優しい弱酸性、5つの保湿成分*1はそのままに、くすみ*2ケア成分*3をバージョンアップし、新たに 3 種の植物性オイル成分*4も配合。乾燥しやすい季節でも、しっとりとやさしく洗い上げます。


「ラベンダーとパルマローザの香り」をベースに、ゼラニウムやイランイランを加え、ハーバルな爽やかさに、かすかに甘さを感じられる奥行のある香りに仕上げました。ボトルは、やわらかなパープルに香りをイメージしたラベンダーのイラストが浮き上がり、シックな秋の雰囲気を感じさせる限定デザインです。


9月1日(金)より、ロフト、iroha公式オンラインストア、iroha STORE大丸梅田店、TENGA STORE TOKYO、TENGA STORE YOKOHAMAにて先行販売、 9月19日(火)より、全国のドラッグストア、バラエティショップで発売いたします。



*2023年7月時点

*1:ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP 

*2:乾燥や古い角質汚れなど

*3:ナイアシンアミド、ユキノシタエキス、メリアアザジラクタ葉エキス(保湿成分) 

*4:ザクロ種子油、月見草油、スクワラン(保湿成分)


  • 製品情報


・製品名:iroha INTIMATE WASH【 FOAM TYPE 】ラベンダーとパルマローザの香り

・価格:1,650円 ( 税込 )

・容量:150mL

・1プッシュ量:約 1mL

・使⽤量の⽬安:1回のご使⽤につき、2〜3プッシュ

・ボトルサイズ:全⻑ 172mm、胴幅:48mm

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社TENGA

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエアZ棟 11階
電話番号
03-6228-2590
代表者名
松本 光一
上場
未上場
資本金
-
設立
2005年03月