デンソー、「できてないだらけって、ワクワク」をコンセプトに新広告ビジュアルと動画を公開
できてないことだらけの世界にワクワクする、ソフトウェアエンジニアの採用強化中
株式会社デンソーは、ソフトウェアエンジニアの採用強化に向けて、ブランドメッセージである「できてないだらけって、ワクワク」をコンセプトにした新広告ビジュアルおよび動画を制作し、公開します。
これらのビジュアルや動画には、「できてないことだらけ」の世界に着目し、ソフトウェアの力で「できてない」を「できる」に変えていきたいという当社の想いと挑戦のメッセージが込められています。「初心者なのに、プロ級運転」「渋滞のない年末年始」「落とし物と秒で再会」など、まだできていないものの、こんな世界を作りたいという気持ちをメッセージやビジュアルで表現しています。
デンソーは、これまでもQRコードをはじめとする数多くの世界初製品を生み出してきました。これは、できてないことをできるに変えてきたデンソーの歴史でもあります。ぜひビジュアルや動画を通じて、デンソーの想いと挑戦を感じてください。
■新広告ビジュアルについて
2024年12月16日(月)より、デンソー公式Webサイト内、交通広告、各種デジタル広告などで公開。
交通広告:横浜、みなとみらい、本厚木、飯田橋など首都圏の駅を中心に掲出
掲出期間:2024年12月16日~ 2025年2月23日(掲出場所によって期間が異なります)
※掲出形式や掲出駅を変更する場合があります。
※駅係員及び鉄道会社へのお問い合わせはご遠慮ください。
■新動画について
以下よりご覧いただけます。
第一弾 デンソーは、つい考えてしまう 【こどもとクルマ編】30秒
第二弾 デンソーは、つい考えてしまう 【推しのキーホルダー編】30秒
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像