GOLDEN GOOSE 新しいアイコニックなシルエットのスニーカー「Marathon(マラソン)」を発売

グローバルアンバサダーであるソンミとウィリアム・チャンを起用したキャンペーンを発表

Golden Goose Japan 株式会社

イタリアのラグジュアリーブランド Golden Goose(ゴールデングース)はこのたび、新しいユニークなコンセプトのスニーカー「Marathon(マラソン)」を全世界で発売しました。人生というマラソンにオマージュを捧げる新作スニーカー「Marathon」は、夢に必ず手が届くと信じ、希望と強い決意をもってその実現に向けて歩む人生の旅に寄り添います。



1970年代の陸上競技にインスピレーションを得た「Marathon」のジェンダーレスなスタイルは、ヴィンテージ風のデザインと 3D プリントでつくられたスタビライザーなどの最新技術が完璧に融合し、ノスタルジックなスタイルを未来に投影しています。ゴールデングースのグローバル ブランド アンバサダーである K-pop アーティストのソンミと他分野で活躍するアーティストのウィリアム・チャンを起用したキャンペーン ビジュアルがその魅力を体現しています。



「Marathon」スニーカーは、ナイロン、ナッパレザー、ヌバックなどの厳選された素材を使用し、ホワイト、ブラック、レッド、ロイヤルブルー、シルバーなどのアイコニックなカラーで展開。側面にはゴールデングースを象徴する星のデザインが施されています。またゴールデングースならではのダメージ加工によるヴィンテージ スタイルが他にはない個性を放ちます。


「Marathon」スニーカー 各75,900円(税抜)「Marathon」スニーカー 各75,900円(税抜)

「Marathon」スニーカー  各83,600円(税込)「Marathon」スニーカー  各83,600円(税込)

また「Marathon」が体現するライフスタイルに向けた、新しいウェアとアクセサリー コレクションも発売。シルバーとロイヤルブルーのウインドブレーカー、メタリックシルバーのカーゴパンツやランニングショーツ、ヘリテージホワイトとロイヤルブルーのTシャツ、ブラックとホワイトのニーハイ ソックス、ベースボールキャップなど、幅広いアイテムが展開されます。1970年代からインスピレーションを得た温かみのあるヴィンテージ テイストと洗練されたディテールが、ひたむきに夢を追い続けるマインドを表現しています。



メンズ・レディースともに展開される「Marathon」スニーカーは、世界各国の厳選された店舗と公式オンラインストア www.goldengoose.com で発売され、日本では公式オンラインストアでご購入いただけます。


Run after your dreams --- 夢を追い続けて


公式オンラインストア:www.goldengoose.com

公式 Instagram:@goldengoose

公式 YouTube:@GoldenGoosedb

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Golden Goose Japan 株式会社

1フォロワー

RSS
URL
https://www.goldengoose.com/jp/ja
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-2-12
電話番号
03-6803-8272
代表者名
ダニーロ・ピアルリ
上場
未上場
資本金
700万円
設立
2018年07月