〈イベントレポート〉韓国人気俳優チョン・ヘインが来日!フレグランスブランド「Le Fairy(ル・フェアリー)」日本初上陸イベント『Dream Again with JUNG HAEIN』が大盛況で幕

2025年6月14日(土)、韓国発のプレミアムフレグランスブランド「Le Fairy(ル・フェアリー)」の日本初上陸記念イベント『Dream Again with JUNG HAEIN』が、LaLa arena TOKYO-BAYにて開催されました。
本イベントには、ブランドモデルを務める韓国の人気俳優JUNG HAEIN(チョン・ヘイン)が登壇。『「ル・フェアリー」のSleep Mist「Hueya(フュヤ)」と共にお客さまへいい夢を お届けする』をテーマに昼夜2部構成で行われ、各イベントともに盛況で開催されました。
ステージでは、撮影時の裏話やブランドとの出会い、作品にかける思いなどを語るトークコーナーに加え、観客とのインタラクティブな企画、スペシャルムービーの上映など、まさに“夢のような時間”が展開されました。
さらに、パッケージを購入した来場者全員に「Le Fairy」のSleep Mist「Hueya(フュヤ)」現品もプレゼントされるなど五感で楽しむ上質なフレグランス体験が提供されました。
イベント後半には、限定Dream Againパッケージの購入者を対象にしたサインお渡し会抽選も行われ、幸運な観客たちがチョン・ヘインとの貴重な時間を共有する特別な機会となりました。

■ 待望の交流イベントに観客大盛況

韓国の人気俳優のチョン・ヘインさんが来日した本イベントは、1部2部のイベントとも大盛況に終わりました。
「A or B」コーナーでは、チョン・ヘインさんに二択の質問を投げかけ、彼の答えを観客が予想するという企画で、観客との距離がぐっと縮まり、大きな盛り上がりを見せました。
「一緒に寝るなら?」という質問には「抱き枕」、「寝間着は?」には「Tシャツ」と答え、「Tシャツというよりタンクトップです」と付け加えました。本来知るはずのないチョン・ヘインさんの就寝姿を知られる貴重な機会となり、会場も盛り上がっていました。
■チョン・ヘイン、観客に向けてメッセージ


ステージに現れたチョン・ヘインさんは、「僕は香りがとても大切だと思っています。こうして「Le Fairy(ル・フェアリー)」のローンチに立ち会えてとても光栄です。日本でみなさんと一緒にすごせて、とても意義深いことです」とブランドモデルに起用された喜びを語りました。
「Sleep-mist – Hueya(フュヤ)」を使った感想を聞かれると、「ブランドビジュアル撮影の際にずっとつけていました。海外での活動が多く、寝る場所も頻繁に変わるので、寝苦しいと感じることが多いのですが、『フュヤ』は名前の通り、心も体も楽にしてくれて、本当に気に入ってます 」と語ってくれました。
トークは盛り上がり、寝る前ルーティーンや熟睡のコツの話に展開、「寝られるための環境を整えるようにしています。スリープミストを枕にかけると熟睡できますよ」と独自のルーティーンを明かしてくれました。さらに、よく使う「睡眠導入コンテンツ」の話になると、 「睡眠導入音楽を寝る前によく聴いています。いま会場に流れているような、気持ちが落ち着く音楽です」とプライベートな一面も話してくれました。
MCから 「Sleep-mist – Hueya(フュヤ)」のQRコードで開くことができる睡眠サウンドに新しくチョン・ヘインさんの声の睡眠サウンドも公開予定との発表に会場から喜びの声が上がりました。
チョン・ヘインさんの優しい微笑みと落ち着いた語り口で会場を魅了しました。
■「Le Fairy」 ブランドビジュアル撮影秘話語る

スペシャルトークセッションでは、ブランド広告撮影時のエピソードを振り返る「ビハインドトーク」 が行われ、撮影現場の写真をスクリーンに映しながら、MCとの軽快なトークを交えて舞台裏の秘話が語られました。
チョン・ヘインさんは撮影当時、特に大変だったことを振り返り、「1日で映像と写真を同時に撮影していたので、どの現場より忙しかったです。」と過酷な現場を振り返りつつ、「でもフュヤの香りを嗅ぐと、その夜はよく寝れました。」と話してくれました。
イベント中盤では、ブランド広告のVCRと撮影メイキング映像が初公開され、スクリーンに映し出された映像を、チョン・ヘインさん自身もステージ上でMCとともに鑑賞。チョン・ヘインさんは、踊りやスローモーションのシーンでははにかみながら映像を見ていて、「ハンガーと踊るのは実は重かった。(屋外での撮影では)寒さで目が覚めました」と、撮影当時を振り返っていた。
普段見ることのできないチョン・ヘインさんの素顔や、現場でのこだわりなどが明かされ、会場からは温かい笑いや驚きの声が上がっていました。
■音と香りとテクノロジーが生み出す新たなVRコンテンツを体験
イベントでは、最新VRコンテンツを体験できるブースを設置。
参加者が同時にVR映像を体験できる「同時再生システム」、ソニーの立体音響体験「360 Reality Audio」が採用され、視覚・聴覚・嗅覚を融合させた新感覚エンターテインメントが味わえます。
「ル・フェアリー」の世界観を五感で体感できるコンテンツとなっていて、参加者は、まるでチョン・へインさんが隣にいるかのような没入体験を味わっていました。
※企画協力およびVR/音響コンテンツ制作: 360Channel







登壇者プロフィール

JUNG HAEIN(チョン・ヘイン)
정해인
生年月日: 1988/04/01
出身:ソウル特別市
血液型:A
1988年4⽉1⽇⽣まれ。FNC ENTERTAINMENT所属。スカウトされた事がきっかけで俳優に関⼼を持つようになり、芸能界デビュー。
2018年ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」では主役の年下男性役を演じ、年下男性ならではの無邪気さと素直さ、そして彼⾃⾝の清潔感あふれる爽やかな印象と可愛らしい笑顔が完璧な調和を⾒せ、⼀気に次世代若⼿韓流スターに浮上した。
2016年SAF演技⼤賞ニュースター賞、2018 年第54回百想芸術⼤賞⼈気賞を獲得。その後も、「ある春の夜に」や「半分の半分」で主演を務め確実に俳優としての⼈気を確⽴。
さらに、2021年Netflixドラマ「D.P.」、2022 年Disney+ドラマ「コネクト」に出演し、ワールドワイドにその名を知らしめた。
俳優業はもちろん、数々のCMに大抜擢されるなど活動の場を広げ、韓国のみならず、各国にて人気上昇中。
韓国発のプレミアムフレグランスブランド「Le Fairy(ル・フェアリー)」から
Le Fairy Hueya X JUNG HAEIN Edition Fragrance
「Melatonin Sleep-mist – Hueya」 日本発上陸

POP UP STOREの開催も決定!!
韓国のプレミアムフレグランスブランド「Le Fairy(ル・フェアリー)」から「Le Fairy」ブランドモデルを務める韓国の人気俳優JUNG HAEIN(チョン・ヘイン)とのスペシャルエディションフレグランス、「Le Fairy Hueya X JUNG HAEIN Edition Fragrance『Melatonin Sleep-mist – Hueya』」が日本初上陸しました。
年内には、POP UP STOREの開催も予定しております。詳細は、公式HP、SNSにて発表いたします。乞うご期待ください。
【Le Fairy(ル・フェアリー)】
「Le Fairy(ル・フェアリー)」は⾼度化したステアリング技術をベースに誕⽣した、韓国のプレミアムフレグランスブランド。洗練された⾹りと⾼いデザインの完成度を備えた製品は、品格のある休息と空間経験を提案し、ラグジュアリーホテルやハイエンド施設など、⾒識のある国内外のお客様から⾼い評価を受けている。
今回の⽇本市場進出は、「Le Fairy(ル・フェアリー)」が⽇本のお客様により深く豊かな⾹りのライフスタイルを提案する新しい出発点になる。
◼︎ Le Fairy公式サイト
Le Fairy Hueya X JUNG HAEIN Edition Fragrance Melatonin Sleep-mist - Hueya

【Melatonin Sleep-mist – Hueya】
快眠の始まりのために、メラニンをベッドに
■Fragrance
-Per-
甘くない好き嫌いがない天然なしの香りのオイル
-Jasmine-
巣民の質向上とストレス軽減、不安緩和のためのジャスミン香のオイル
-Patchouli-
抗菌作用、免疫強化、心身安定に特化した古代の天然解毒剤、パチュリ香のオイル
商品名:Melatonin Sleep-mist - Hue(メラトニンスリープミスト –フュヤ)
容量:50ml
製品仕様:芳香剤
製造国:大韓民国
責任販売業者:株式会社フォリーズン
製造業者:株式会社エヌエフシー
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ダウンロード