Forbes JAPAN に、ソルナ(株) 代表 安宅祐樹のインタビュー記事が掲載されました
Forbes JAPAN(BrandVoice)にて、安宅代表がソルナの成長理念と「カイシャの病院」としての使命について語りました。

ソルナ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:安宅祐樹)は、Forbes JAPANが運営するコンテンツマーケティングプラットフォーム「Forbes JAPAN BrandVoice」に、当社代表・安宅祐樹のインタビュー記事が掲載されたことをお知らせいたします。
記事タイトル: ネット炎上時代に企業を守る「カイシャの病院」ソルナの挑戦
URL: https://forbesjapan.com/articles/detail/82295
本記事は、約3,000字にわたるロングインタビューとして構成され、風評被害対策の最前線や、企業のブランド価値を守るための「予防と治療」の両面からの取り組み、さらには今後のソルナの成長理念についても詳しく紹介されています。記事では、ソルナの“カイシャの病院”としての取り組みや、風評リスク対策にかける想いをお伝えしています。ぜひご一読ください。
■Forbes JAPANとは
Forbes JAPANは、世界的な経済誌「Forbes」の日本版として2014年に創刊。ビジネス、起業、テクノロジー、カルチャーなど幅広いテーマを取り上げ、グローバルな視点と日本独自のビジネス・イノベーション情報を国内外に発信しています。
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■ソルナ株式会社 概要
ソルナ株式会社は2011年の設立以来、ネット上の炎上やデジタルタトゥーへの対応を「治療」、風評や炎上の監視、SNSリテラシー教育、採用時の人物健全度調査を通じた事前対応を「予防」と位置づけ、“カイシャの病院”として企業のWEBリスクに総合的サービスを提供。
会社名: ソルナ株式会社
所在地: 東京都中央区築地2-9-4ソルナビル
設立: 2011年3月10日(創業:2010年10月)
代表者: 代表取締役 安宅祐樹
ネットの履歴書 |SNS時代の人物健全度調査サービス:https://nereki.jp/
コーポレートサイト:https://www.soluna.co.jp/
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