「SBI損保の自動車保険」 損害サービス体制強化のお知らせ

おかげさまで開業より弊社自動車保険の契約件数が順調に伸びており、弊社といたしましては、サービスの迅速化を実施し、お客さまにより安心していただけるよう、損害サービス体制の強化に向け継続的な取り組みを行っております。
その具体的な取り組みとして、2010年10月より損害サービスセンターを3つのサービスセンターに拡充し、損害サービス体制を強化して参りましたが、今後の更なる契約件数とともに増加する事故に備えるため、2011年4月より新たに第4損害サービスセンター、第5損害サービスセンターを設置いたしました。これにより全5つの損害サービスセンター体制となり、サービスセンターを増やすことで、今までよりも更に担当する地域や事案に応じたきめ細やか事故対応、より迅速な事故対応が可能となります。
■損害サービス体制イメージ
【旧体制】
・第1損害サービスセンター
・第2損害サービスセンター
・第3損害サービスセンター
【新体制】
・第1損害サービスセンター
・第2損害サービスセンター
・第3損害サービスセンター
・第4損害サービスセンター
・第5損害サービスセンター
◆SBI損保について
URL:http://www.sbisonpo.co.jp/
SBI損保は、「より多くのお客さまの生活に、より大きな安心をお届けするために」という理念のもと、インターネットを最大限活用し、お客さまによりわかりやすく、より利便性の高い損害保険サービスの提供に努めるとともに、お客さまにとって身近で信頼される損害保険会社を目指します。
<本件に関するお問い合せ先>
SBI損保 マーケティング部
TEL:03-6229-0060
すべての画像