【ガンホーグループ】 韓国ネオサイオン社がソーシャルゲーム 『ホームランヒーロー』のサービス開始!!
報道関係者各位
ガンホーグループ
NEOCYON, INC.
韓国ネオサイオン社のソーシャルゲーム 『ホームランヒーロー』が
「Mobage(モバゲー)」にて本日、正式サービス開始!!
~ホームランを量産して世界一をめざせ!!~
NEOCYON, INC. (本社:韓国ソウル特別市、代表取締役社長 北村佳紀、
以下ネオサイオン)は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区
代表取締役社長兼CEO 南場智子)が運営する「Mobage(モバゲー)」
(2010年7月現在会員数:2,048万人、URL:http://mbga.jp)にて、
ネオサイオンが提供するソーシャルゲーム『ホームランヒーロー』の
サービスを、2011年4月21日(木)より開始することを発表いたします。
『ホームランヒーロー』は、打者となって他のプレイヤーと本塁打数や
打球の飛距離を競い合いながら、最強のホームランバッターをめざして
腕を磨いていく「選手育成スポーツアクションゲーム」です。
プレイヤーは試合に出場して実戦経験を積みながら、経験値を獲得することで
レベルをアップさせていき、他のプレイヤーと対戦したり、様々な大会に
参加したりすることができます。打席では相手のピッチャーが直球や変化球、
時には打ってはいけないNGボールを投げてくるなど、緊張感ある駆け引きを
しながらジャストミートすると、特大ホームランが飛び出す爽快感を
体験いただけます。試合に勝利するごとに強力なアイテムを獲得できるほか、
上位の大会へ出場することができるようになり、大打者へ向けて一歩ずつ
近づいていきます。打撃結果を表示するランキングは大会ごとに集計され、
総得点が表示される「スコアランキング」、打った本数が表示される
「ホームラン数ランキング」、合計飛距離が表示される「飛距離ランキング」の
充実したランキングシステムをご用意しております。
対戦プレイでは、他のプレイヤーと白熱したホームラン競争を楽しむことが
できるほか、特典として特別な大会に参加できるチケットを入手することが
できます。特別な大会に出場して勝利すると、限定ユニフォームやヘルメット
などが贈られますので、バッティングだけでなくオシャレも楽しみながら、
選手を育てて『ホームランヒーロー』の世界をライバルたちと一緒に
お楽しみください。
ネオサイオンは、2011年4月14日にサービスを開始した
『ラグナロクオンラインVIOLET』が日本国内のApp Storeにおいて
「トップゲーム有料iPhone App」のランキング1位を獲得するなど
高い技術力を背景に、今後もグローバルなモバイル市場にコンテンツを
提供していき、グループ企業とのシナジー効果の最大化を図ってまいります。
【基本情報】
タイトル : ホームランヒーロー
ジャンル : スポーツアクション
課金形態 : 基本プレイ無料(アイテム課金方式)
対応キャリア : 3キャリア対応
Docomo : FOMA703、902 シリーズ以降、
au : WIN Flash Lite1.1 対応機、
SoftBank : 3G Flash Lite1.1 対応機
※一部端末を除く
コンテンツURL: http://pf.mbga.jp/12004626
公式サイト : http://www.gungho.jp/sng/homerun/
特徴:
「打って楽しいタイミング野球アクション。選手を鍛えて
ホームランをかっ飛ばせ!ランキング1位も夢じゃない!?
育てた選手で友達と白熱の大バトル!
あなたも今日からホームランヒーロー! 」
配信元 : NEOCYON, INC.
コピーライト表記 : (C)2011 NEO-CYON Inc
※詳細につきましては『ホームランヒーロー』をご確認ください。
【会社概要】
会社名 :NEOCYON, INC.
本社所在地 :韓国ソウル特別市麻浦区上岩洞1605
ヌリクムスクエア研究開発タワー14階
代表取締役社長 :北村佳紀
資本金 :9億6千万ウォン(2010年12月末日現在)
設立 :2000年9月25日
株主構成 :GRAVITY Co., Ltd. 96.1%
URL :http://www.neocyon.com/
ネオサイオンについて :
ネオサイオンは、ガンホーの連結子会社GRAVITYの出資会社である
グループ企業です。2000年に創業以降モバイルを専門とする会社として、
モバイルシステム、コンテンツ、サービスといった3つの領域で、
新しいモバイル文化を10年以上にわたり作り続けている韓国を代表する
モバイル企業です。また、GRAVITYやGRAVITYGAMESなど、グループ企業との
ネットワークを活用し、世界16カ国以上でモバイルサービスおよび
コンテンツ開発を推進しています。
------------------- プレスリリース本文終了 -------------------
【参考画像ダウンロードURL】
http://www.gungho.jp/press/20110421homerun.zip
【本リリースに関する報道関係の皆様からのお問い合わせ先
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
ゲーム事業部 オンライン本部
広報・PR 川北 TEL:03-6893-8508
ガンホーグループ
NEOCYON, INC.
韓国ネオサイオン社のソーシャルゲーム 『ホームランヒーロー』が
「Mobage(モバゲー)」にて本日、正式サービス開始!!
~ホームランを量産して世界一をめざせ!!~
NEOCYON, INC. (本社:韓国ソウル特別市、代表取締役社長 北村佳紀、
以下ネオサイオン)は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区
代表取締役社長兼CEO 南場智子)が運営する「Mobage(モバゲー)」
(2010年7月現在会員数:2,048万人、URL:http://mbga.jp)にて、
ネオサイオンが提供するソーシャルゲーム『ホームランヒーロー』の
サービスを、2011年4月21日(木)より開始することを発表いたします。
『ホームランヒーロー』は、打者となって他のプレイヤーと本塁打数や
打球の飛距離を競い合いながら、最強のホームランバッターをめざして
腕を磨いていく「選手育成スポーツアクションゲーム」です。
プレイヤーは試合に出場して実戦経験を積みながら、経験値を獲得することで
レベルをアップさせていき、他のプレイヤーと対戦したり、様々な大会に
参加したりすることができます。打席では相手のピッチャーが直球や変化球、
時には打ってはいけないNGボールを投げてくるなど、緊張感ある駆け引きを
しながらジャストミートすると、特大ホームランが飛び出す爽快感を
体験いただけます。試合に勝利するごとに強力なアイテムを獲得できるほか、
上位の大会へ出場することができるようになり、大打者へ向けて一歩ずつ
近づいていきます。打撃結果を表示するランキングは大会ごとに集計され、
総得点が表示される「スコアランキング」、打った本数が表示される
「ホームラン数ランキング」、合計飛距離が表示される「飛距離ランキング」の
充実したランキングシステムをご用意しております。
対戦プレイでは、他のプレイヤーと白熱したホームラン競争を楽しむことが
できるほか、特典として特別な大会に参加できるチケットを入手することが
できます。特別な大会に出場して勝利すると、限定ユニフォームやヘルメット
などが贈られますので、バッティングだけでなくオシャレも楽しみながら、
選手を育てて『ホームランヒーロー』の世界をライバルたちと一緒に
お楽しみください。
ネオサイオンは、2011年4月14日にサービスを開始した
『ラグナロクオンラインVIOLET』が日本国内のApp Storeにおいて
「トップゲーム有料iPhone App」のランキング1位を獲得するなど
高い技術力を背景に、今後もグローバルなモバイル市場にコンテンツを
提供していき、グループ企業とのシナジー効果の最大化を図ってまいります。
【基本情報】
タイトル : ホームランヒーロー
ジャンル : スポーツアクション
課金形態 : 基本プレイ無料(アイテム課金方式)
対応キャリア : 3キャリア対応
Docomo : FOMA703、902 シリーズ以降、
au : WIN Flash Lite1.1 対応機、
SoftBank : 3G Flash Lite1.1 対応機
※一部端末を除く
コンテンツURL: http://pf.mbga.jp/12004626
公式サイト : http://www.gungho.jp/sng/homerun/
特徴:
「打って楽しいタイミング野球アクション。選手を鍛えて
ホームランをかっ飛ばせ!ランキング1位も夢じゃない!?
育てた選手で友達と白熱の大バトル!
あなたも今日からホームランヒーロー! 」
配信元 : NEOCYON, INC.
コピーライト表記 : (C)2011 NEO-CYON Inc
※詳細につきましては『ホームランヒーロー』をご確認ください。
【会社概要】
会社名 :NEOCYON, INC.
本社所在地 :韓国ソウル特別市麻浦区上岩洞1605
ヌリクムスクエア研究開発タワー14階
代表取締役社長 :北村佳紀
資本金 :9億6千万ウォン(2010年12月末日現在)
設立 :2000年9月25日
株主構成 :GRAVITY Co., Ltd. 96.1%
URL :http://www.neocyon.com/
ネオサイオンについて :
ネオサイオンは、ガンホーの連結子会社GRAVITYの出資会社である
グループ企業です。2000年に創業以降モバイルを専門とする会社として、
モバイルシステム、コンテンツ、サービスといった3つの領域で、
新しいモバイル文化を10年以上にわたり作り続けている韓国を代表する
モバイル企業です。また、GRAVITYやGRAVITYGAMESなど、グループ企業との
ネットワークを活用し、世界16カ国以上でモバイルサービスおよび
コンテンツ開発を推進しています。
------------------- プレスリリース本文終了 -------------------
【参考画像ダウンロードURL】
http://www.gungho.jp/press/20110421homerun.zip
【本リリースに関する報道関係の皆様からのお問い合わせ先
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
ゲーム事業部 オンライン本部
広報・PR 川北 TEL:03-6893-8508
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- パソコン企業向けシステム・通信・機器ゲーム・おもちゃ
- ダウンロード