プーマ® デジタルキャンペーン ‘PUMA PACT’がスタート

自分の目標、理想の姿をPACT(宣言)すると 抽選でジャマイカにて開催のレゲエマラソンが1組2名様に当たる!#そなえろ

プーマ ジャパン株式会社

プーマはForever Faster(フォーエバーファスター)ブランドキャンペーンの第2弾として、トレーニングにフォーカスを当てたさまざまな施策を8月末より展開中で、それと連動したデジタルキャンペーン‘PUMA PACT’ を9月8日より開始します。

広告や店頭に登場しているウサイン・ボルト、リアーナ、三浦知良選手、ローラさんのビジュアルでは、それぞれが何のためにトレーニングをするのかという誓いを立てています。誓いを立てる=PACT(宣言)と名付けられた ‘PUMA PACTのサイトでは、ユーザー自らが彼らと同じように夢、野望、理想の姿などの誓いを立て、ビジュアルを作成し、SNSでシェアすることができます。

PUMA PACTで誓いを立てよう!

 

①サイト内の「誓いを立てる」ボタンをプッシュ

 

 








 


②写真を撮影するかライブラリからアップロードします※PCサイトからご利用の場合は撮影はできません













 

 

③表示される指示に従い、予め用意されたPACT(宣言)かフリーワードで何をPACT(宣言)するかを決めます












 

 

④完成!完成すると右側の写真の編集が可能となります。完成後はFacebook、Twitter、LINE、Instagramでのシェアができます。








 

 

⑤シェアされた写真は専用サイトで表示され、他の参加者の宣言も見ることが可能です。またメールアドレスを登録し、レゲエマラソンペアチケットのプレゼントに応募できます。













PUMA PACTデジタルキャンペーン

URL:               http://www.puma-pact.jp/
サイト公開:     9月8日 (10月末終了)
プレゼント:     レゲエマラソン ペアチケット1組2名様 (10月14日(水)23:59受付終了)

PUMA PACTを使って誓いを立ててビジュアルをSNSでシェアし、メールアドレスを登録すると応募完了。12月5日にジャマイカで開催されるレゲエマラソンのペアチケットを抽選でプレゼント。
※当選者の発表は、メールによる連絡をもってかえさせていただきます。当選のご連絡は10月中旬以降にお送りする予定です。

プーマ ブランドキャンペーンForever Faster第2弾 #そなえろ については、下記をご参照ください。

ボルト、リアーナをはじめとするブランドアンバサダーが広告キャンペーンに登場
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000010697.html

三浦知良選手とローラさんが登場


PUMA PACTキャンペーンに関するお問合せ
PUMA PACTキャンペーン事務局 info@puma-pact.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツシューズ・バッグ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

プーマ ジャパン株式会社

36フォロワー

RSS
URL
http://www.jp.puma.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 18F
電話番号
03-6362-0201
代表者名
井上 緑斎
上場
未上場
資本金
4億9500万円
設立
2003年02月