スマートフォンアプリの動画リワード広告とマネタイズソリューションを提供するタップジョイ、東京ゲームショウ2017(ビジネスデイ)に新しいブランドイメージで出展

Tapjoy

2017/9/11
スマートフォンアプリの動画リワード広告とマネタイズソリューションを提供するタップジョイ、東京ゲームショウ2017(ビジネスデイ)に新しいブランドイメージで出展


動画リワード広告、リッチメディア広告を含む多彩な広告フォーマットInterplay™ 広告とアプリマネタイズSDK・アナリティクス機能を提供するタップジョイ社は、2017年9月21日から幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ 2017」にて同社のプロダクトの紹介ブースを出展いたします。

2017年第二四半期にリブランドを行った同社は、今までの赤と白を基調としたコーポレートカラーを青と緑のグラデーションカラー、パステルイエローなどを使い見事にコーポレートイメージを刷新いたしました。

出展ブースでは、タップジョイのプロダクト紹介だけでなく、タップジョイSDKを実装いただいている日本・韓国・中国・米国のアプリにて、最先端のプロダクト実装例のご紹介と実装およびマネタイズのご相談を承ります。
また今年も例外なく、ものまね芸人のリトル清原さんとニッチローさんにも応援にお越し頂くとともに、お取引のあるアプリデベロッパー各社様より協賛いただきました各スマホゲームの景品が当たるくじ引きも企画しております。タップジョイ賞として豪華景品もご用意させていただいております。ぜひお立ち寄りください。

■出展概要
- 出展期間:2017年9月21日(木)〜9月22日(金)
- 時間:10:00〜17:00
- 会場:幕張メッセ
- ブース場所:ビジネスソリューションコーナー ブースNo.60-61

                                                                 ニッチローさん     

                                                                 リトル清原さん

タップジョイについて
https://home.tapjoy.com/ja/

タップジョイのMaximum Impact Platform™は、広告主とアプリデベロッパーにモバイル・エンゲージメントとマネタイズのサービスをそれぞれ提供しています。広告主は、動画リワード広告、リッチメディア広告を含む多彩な広告フォーマットを提供するタップジョイのInterplay™ 広告をプロモーションに活用しています。アプリデベロッパーは、タップジョイのテクノロジーとスマホアプリにおける専門知識を、ユーザーの獲得およびマネタイズに活用しています。タップジョイのSDKは現在20,000以上のスマホアプリに実装され、およそ6億MAUへのリーチが可能です。2016年のcomScore™の調査では、タップジョイのInterplay™広告によりブランド認知のすべての指標において平均値よりも3倍高くブランドリフトが確認できたと発表しています。タップジョイはFortuneのブランド企業である500社のプロモーション実績があり、また、アプリストアの売上トップ200にランクインしたアプリデベロッパーと取引があります。タップジョイは、2007年に設立後、世界12拠点以上にオフィスを構え、米国サンフランシスコに本社があるグローバル企業です。

すべての画像


関連リンク
https://goo.gl/tivved
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://home.tapjoy.com/?lang=ja
業種
情報通信
本社所在地
東京都目黒区上目黒1-3-2 代官山宝ビルⅡ 3F
電話番号
-
代表者名
神田裕介
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年01月