世界一の時計販売数を誇るFossil Group, Inc. 豊富なリモコン機能を備えたウェアラブル「RAY」を販売開始 2016年5月13日(金)より先行予約開始
~運動の時以外も生活をトータルサポートするスマートウェアラブル~
スポーツバンドモデル及びレザーバンドモデルを販売し、様々なシーンでの活用が可能となっています。8mmの時計用バンドでの着せ替えが可能なため、ユーザーオリジナルのRAYにアレンジすることができます。
【暮らしをより豊かに】
本製品はMISFIT初となる円柱の形状で、腕時計やバングルなどのファッションアイテムとのコーディネートを意識したミニマルでシンプルなデザインに仕上がっています。RAYは充電不要で最大6ヶ月間使用可能、軽量で50m防水のためいつでも身につけていられます。活動量や睡眠の時間と質を24時間自動で記録しアプリに同期、またスマートフォンの着信を振動で教えてくれます。
更に、MISFIT LINKアプリを使用することで自撮りシャッターボタン、音楽再生ボタンを始めとしたスマートフォンの操作等、活動量計の枠を超えて楽しめます。RAYは運動の時だけではなく、ユーザーの生活を24時間サポートするスマートウェアラブルです。
【Rayの概要】
・本体色:カーボンブラック、ローズゴールド
・希望小売価格:
MISFIT RAYカーボンブラック/ブラックスポーツバンド 12,800 円(税込13,824円)
MISFIT RAYローズゴールド/ブラックスポーツバンド 12,800円 (税込13,824円)
MISFIT RAYカーボンブラック/ブラックレザーバンド 15,800円 (税込17,064円)
MISFIT RAYローズゴールド/グレーレザーバンド 15,800円 (税込17,064円)
・販売予定日:2016年5月27日発売予定
・販売店舗:Amazon、一部家電量販店、SoftBank SELECTIONオンラインショップなど
【MISFIT アプリについて】
アプリ名:
Misfit
ダウンロードURL:
■iOS ⇒ https://itunes.apple.com/jp/app/misfit/id564157241?mt=8
■Android ⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.misfitwearables.prometheus&hl=ja
対応機種:
iOSは、Bluetooth 4.0搭載のiOS7以降に対応しています。
Androidは、Bluetooth 4.0/Bluetooth Smart搭載のAndroid 4.3 (Jelly Bean) およびそれ以降に対応しています。
WEBアプリURL:
https://my.misfit.com/
【MISFIT LINKアプリについて】
アプリ名:
Misfit Link
ダウンロードURL:
■iOS ⇒ https://itunes.apple.com/jp/app/misfit-link/id1010611810?mt=8
■Android ⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.misfit.link&hl=ja
【MISFITについて】
MISFITは「いつでも、いつまでも着けていたい」商品の開発を目標としています。急激に成長しているウェアラブル・デバイス業界をリードしているMISFITは消費者の健康的な毎日をサポートするための商品・サービス開発に努めています。初作の「SHINE」はエレガントなデザインが特徴のアクティビティトラッカーでスマートフォンと連動して、自身の様々な情報を瞬時に得ることができます。ミスフィットは2011年にSonny Vu氏、Apple社・Pepsi社の元CEOであるJohn Sculley氏、Agamatrix社のCTOであるSridhar Lyengarと様々な有名投資家によって設立され、2015年11月よりFossil Groupに参入しています。
MISFIT RAY : http://jp.misfit.com/products/ray
参考サイト
MISFIT最新情報 :http://jp.misfit.com/
Instagram :https://instagram.com/misfitjp/
Facebook :https://www.facebook.com/misfitjp
Twitter :https://twitter.com/misfitjp
【Fossil Group, Inc.について】
Fossil Group, Inc.は、ライフスタイルプロダクトとファッション・アクセサリーの、デザイン、マーケティング、ディストリビューションをグローバルで展開しています。同グループの主要製品は、自社ブランドおよびライセンスブランドのメンズ、ウィメンズ・ファッションウォッチ、ジュエリー、ハンドバッグ、レザーグッズ、アクセサリーです。製品は23の支社と75社のディストリビューターを介し、米国、および約150か国の百貨店、小売店、時計宝飾専門店、また600以上の直営店と、米国が管理するインターナショナルeコマースサイトwww.fossil.comで販売しています。同グループのプレスリリース、米証券取引所(SEC)の同社関連情報はwww.fossilgroup.comでも利用可能です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像