インスタ投稿2M超、美容室で指名されるサロンカラーブランド『イルミナカラー』2019年9月、イルミナカラー史上最高の光色*が誕生!


ウエラプロフェッショナルは、2019年9月、外国人風カラーを牽引してきた『ILLUMINA COLOR (イルミナカラー)』から、イルミナカラー史上最高の光色*として、待望の新色を発売します。

新色は、今までのイルミナカラーよりも、さらに進化した3つのベネフィットをもたらします。
①クール系の領域が広がることにより、レベルアップした外国人風カラーに
②赤みやオレンジみを抑制し、より長い色持ちと透明感が持続
③イルミナカラーの最大の特徴である輝くツヤもさらにアップ*


今回発売する新色は感度の高いお客様に絶大な支持を誇るサロン「SHIMA」と共同開発。
まさにトレンドに敏感な女性のニーズを満たし、サロンカラーの新しい流行を生み出します。

また、今回は消費者参加型のプロモーションとして、インスタ投稿キャンペーンも実施予定です。
イルミナサロンに来店し、新色を体験した後、指定ハッシュタグで投稿すると、抽選で素敵なプレゼントが当たります!

#イルミナカラースターダスト #イルミナカラーブロッサム #イルミナカラーディープシー
をInstagramでチェック&投稿しよう!


※詳細は公式サイトへ:https://illumina.wella.co.jp/

イルミナカラー史上最高の光色*を、是非イルミナサロンでお試しください!

*同系色で染めた場合の比較 (スターダストvsオーシャン、ブロッサムvsコーラル) 

【イルミナカラー概要】
2015年9月の発売以降、全国の多くのサロン、そして消費者から支持されるサロンカラーブランドとして、現在ではファッション世代のお客様(18~34歳)の認知度50%超を誇るヘアカラーブランドに成長。(2018年秋ウエラオムニバス調査N=311)

キューティクルのダメージは、毛髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応を引き起こすことが原因のひとつであることに新たに着目し、金属イオンを包み込んで、カラーリング時のダメージ負担軽減に配慮。やわらかな透明感と、美しい輝きの髪へ導きます。

[医薬部外品]
イルミナカラー(1剤)80g 全42色
イルミナクリームディベロッパー6%、3%、1.5%(2剤)各1,000mL
 


●イルミナカラーはサロン専売品です。●使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。●使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。●ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。

ウエラプロフェッショナル

ウエラ(Wella)は美容師のフランツ・シュトレイヤーが1880年にヘアウィッグの製造・販売をドイツ国内で始めたことを起源とするヘアケアブランド。「ウエラ」はドイツ語で「波」を意味している。

 

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会社概要

ウエラジャパン合同会社

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URL
https://www.wella.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー27階
電話番号
-
代表者名
小室達明
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年03月