「ハルエネ」、カスタマセンター24時間365日の対応を開始!

株式会社ハルエネ

​株式会社ハルエネは本日、平成28年7月5日(火)10時よりカスタマセンターの受付時間を24時間365日へ変更致しましたことを発表いたします。


これまでは受付時間が10時~18時(年末年始除く)でしたが、24時間365日対応にすることで今まで忙しくお電話をする事が出来なかったお客様への早朝深夜の対応が可能となります。同時に多言語の対応も開始いたしました。

今後もハルエネはより一層、お客様にご満足していただけるサービスを提供してまいります。

【変更前】
■受付時間  10時~18時(年末年始除く)
■対応言語  日本語のみ

【変更後】
■開始月日  7月5日(水)より
■受付時間  24時間365日
■対応言語  6ヵ国語  (日本語、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語)

【ハルエネでんき】
URL  https://www.haluene.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハルエネ

2フォロワー

RSS
URL
https://www.haluene.co.jp/
業種
電気・ガス業
本社所在地
東京都豊島区西池袋1-4-10 光ウエストゲートビル
電話番号
0570-001-296
代表者名
山口亜里
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2010年06月