プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ヤクルトヘルスフーズ株式会社
会社概要

働く30・40代女性のためのお手軽ドリンク♪ 飲みにくいと言われた‘ケール’がおいしいスムージーに!

女性にうれしい国産雑穀とビタミンC・鉄・葉酸入り「ヤクルトのケール&雑穀スムージー」3月26日から、全国で新発売

ヤクルトヘルスフーズ株式会社

 ヤクルトヘルスフーズ株式会社(社長 筒井博之)では、「ヤクルトのケール&フルーツスムージー」のシリーズ品として、「ヤクルトのケール&雑穀スムージー」を3月26日 から全国で新発売します。

ヤクルトのスムージー(イメージ)ヤクルトのスムージー(イメージ)
 スーパーフードとして有名になっている‘ケール’ですが、以前はバラエティ番組で青汁として飲まれた機会もあり、 ‘飲みにくい’イメージを持つ方も少なくありません。そんな中、ケールスムージーシリーズ「ヤクルトのケール&フルーツスムージー」は、ケールがメインにも関わらず、97.9%の方が満足できる※‘おいしさ’を実現することができました。
※調査主体:(株)ドゥ・ハウス(2018年2月実施 n=3000)

 

パケージ正面パケージ正面


 この度発売する「ヤクルトのケール&雑穀スムージー」は、おいしさはそのままに、甘さひかえめな、豆乳・きなこ風味に仕上げ、働く女性が毎日手軽に緑黄色野菜チャージすることができます。

 ‘ケール’をメインに、女性にうれしい国産雑穀21種類と、ビタミンC・鉄・葉酸も配合し、さらに腸内細菌をサポートするヤクルトのガラクトオリゴ糖に加え、食物繊維も入った、ヤクルトならではのスムージーです。また、水に溶けやすい粉末スティックタイプなので、計量や小分けの手間がかからず、持ち運びにも便利です。

 

【商品特長】
■スーパーフードや野菜の王様とも呼ばれる‘ケール’がメインのスムージー

■女性にうれしい21種類の国産雑穀とビタミンC・鉄・葉酸を配合

■毎日おいしく続けられる豆乳・きなこ風味

■家でもオフィスでも手軽に飲める粉末スティックタイプ
 

 

商品名 ヤクルトのケール&雑穀スムージー
発売日 2018年3月26日
内容量 15袋 × 8.5g
希望小売価格 1,500円 (税別)
販売チャネル ドラッグストア・薬局・薬店

 

パッケージパッケージ

個包装個包装








 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.yakult-hf.co.jp/kalesmoothie/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ヤクルトヘルスフーズ株式会社

5フォロワー

RSS
URL
https://www.yakult-hf.co.jp/company/guide/index.html
業種
製造業
本社所在地
大分県豊後高田市西真玉3499-5
電話番号
03-3523-8081
代表者名
蝦名 秀昭
上場
未上場
資本金
9900万円
設立
2009年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード