プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ニクソントウキョウジャパン株式会社
会社概要

ブランド史上、最もタフなモデルに日本限定カラーがラインナップ

THE REGULUS ‐JAPAN LIMITED COLOR‐

ニクソントウキョウジャパン株式会社

NIXON史上、最もタフなデジタルウォッチTHE REGULUS(レグルス)から待望の日本限定カラーが登場!2019年1月25日(金)より取扱店にて順次発売中。
 

 元特殊部隊のメンバーによるフィードバックを落とし込んだTHE REGULUSは、プロフェッショナルのDNAと経験値を反映した、かつてないほどタフなデジタルウォッチ。そんな本作から、日本限定カラーのDARK SLATE(ダークスレート)が登場。

 どんなファッションにもマッチする秀逸カラーであるネイビーを纏うことで、武骨さとカジュアルさを兼ね備えた仕上がりとなりました。
 秀逸なルックス、そしてハイパフォーマンスな機能面と、まさに質実剛健の言葉に相応しいNIXONの自信作です。

THE REGULUS / DARK SLATE(JAPAN LTD) 21,000円(税別)


■販売店舗情報
・YTS STORE(公式WEBストア)
https://www.yts-store.com/nixon/
・NIXON公式ストア楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/nixon/
その他、正規取扱店にて順次販売開始
https://www.nixontokyojapan.com/dealer


■About NIXON
カリフォルニアのエンシニータスに拠点を構えるNIXONは、「世界最高の結束」をモットーに、誰もが成し遂げたことがない物作りに取り組むブランド。多くの関心事や趣味趣向、異なった才能、個性、スタイルなどをひとつの表現として集約し、アイテムに落とし込んでいる。特注、高品質の素材、精巧な職人技を大切にし、独自のユニークな視点で商品を生み出すことで、世界クラスのプレミアム・ウォッチ/アクセサリーのブランドとしてリーダー的地位を確立している。


ニクソントウキョウジャパン株式会社
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.nixontokyojapan.com/20190125
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ニクソントウキョウジャパン株式会社

0フォロワー

RSS
URL
https://www.nixontokyojapan.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都目黒区青葉台2-3-1 小杉ビル青葉台 4F
電話番号
-
代表者名
孫 泰生
上場
未上場
資本金
-
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード