“2兆円コーチ陣”から月2万円で学べる法人向け営業人材育成オンラインプログラム「営業サプリ」がリニューアル
「すべての営業を売れる営業に」をスローガンに、営業パーソン・営業管理職層を対象としたオンライン研修事業を展開する株式会社サプリ(本社:東京都千代田区、代表取締役:酒井 雅弘)は、コロナ禍に端を発するデジタル化の急速な流れや、これまでご導入いただいたお客様の声を受け、この度「売れる営業養成講座 べーシックコース」をリニューアルいたしました。
■背景
近年のテレワークやオンライン商談の定着により、営業のスタイルは一変しました。アフターコロナとなりつつある2022年、リアルとオンラインを駆使したハイブリッド型営業が求められています。
「営業サプリ」はこれまでも100社を超える企業に「オンライン・リアル両方に対応した」オンラインプログラムを提供してきましたが、内容を精査し、より実践で役立つ内容をコンパクトに学べるようにリニューアルしました。
■営業サプリ 売れる営業養成講座 ベーシックコース 概要
営業サプリは、オンライン研修だからこそ実現できるラーニングサイクルの効果に着目したオンライン型営業研修です。テキスト・動画での学習→演習→コーチからの個別フィードバック→実践というサイクルをまわすことで営業スキルを体得することができます。
年間売上2兆円企業リクルート。現役時代その成長に大きく貢献したOBたちが、実践的なノウハウをコーチします。
特徴①現役時代2兆円以上売り上げてきた最強コーチ陣だからこそ可能な実践的なノウハウ
特徴②インタビューを重ね体系化!法人営業に必要なスキルを網羅したコンテンツ ※大塚寿氏監修
特徴③単なるeラーニングで終わらせない!学んで実践、実際の商談を動かす為のラーニングサイクル
特徴④外の目と内の目のW指導!「外部の営業のプロ」と「職場の先輩」がマンツーマンでコーチング
ご提供形態:オンライン研修
価格:6ヶ月120,000円/人
詳細:https://www.sapuri.co.jp/144skill (お試しコース体験も可能です)
■リニューアル内容
●プログラムを再編
32単元16演習だったプログラムを12単元12演習に組み立て直し、つまずきやすいポイントを重点的に克服できるようにしました。自分が売りたい商品を売る時代から、お客様が買いたい商品を買う時代に変化している現代。“営業とは、お客様の購買への道を整えること”というポリシーにもとづいて営業スキルを再編しています。
■今後の展望
株式会社サプリはSDGsの「質の高い教育をみんなに」に共感し、質の高い営業教育をすべての営業パーソンに届けたいと切に思っています。今後はベーシックコースに続いてアドバンストコースの開発、海外での受講を可能に、業界別営業サプリの開発などに取り組んでいきます。
【会社概要】
社名:株式会社サプリ
設立:2017年8月
代表者:代表取締役社長 酒井 雅弘
資本金:9,000,000円
本社所在地:〒100-0005 千代田区丸の内2-2-1 岸本ビルヂング6F
会社URL:https://www.sapuri.co.jp/
事業内容:オンライン営業研修「営業サプリ」の開発・提供
【代表者プロフィール】
代表取締役社長 酒井 雅弘(さかいまさひろ)
1978年に東京大学教育学部教育心理学科を卒業後、日本リクルートセンター(現リクルートホールディングス)に就職。人事教育事業を皮切りに通信事業・コンピュータ事業など数多くの事業責任者をつとめる。1995年取締役就任。2006年にリクルートを退任し、現在、株式会社サプリ代表取締役社長、株式会社FUTUREWOODS取締役会長。
【お客様からのお問い合わせ先】
営業サプリ お問い合わせ窓口
下記ページのフォームよりお問い合わせください。
https://www.sapuri.co.jp/contact/contact
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