2018年ブランド誕生20周年を迎える「AMO'S STYLE by Triumph」がリブランディング!この秋グローバルブランドへ
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「 AMO’S STYLE by Triumph (アモスタイル バイ トリンプ)」は、2018年4月2日(月)に『AMO’S STYLE by Triumph リブランディング&新CM発表会』を都内で開催いたしました。
イベントでは、今年の1月29日にトリンプ・インターナショナル・ジャパンの代表取締役社長に就任したヴァンサン・ネリアス氏が登壇。
「AMO’S STYLE by Triumph」が今季始めるリブランディングや4月3日(火)より、全国(一部地域を除く)で放映される新CMについて語りました。
■リブランディングについて
2018年、「AMO’S STYLE by Triumph」はブランド誕生20周年を迎えます。この20年間で女性のニーズも変わりました。快適さだけではなく、機能性、ファッション性を求める今のニーズに合わせたリブランディングを行います。
今秋冬にグローバル展開を見据えたこのリブランディングでは「#LIVEAMOSTYLE」を新コンセプトに、自己表現やポジティブさを現代的に表現いたします。
プロダクトでは、昨今ノンワイヤ―のニーズが高まってきていますが、快適さや下着ブランドならではの機能性に加え、ファッション性も重視した展開を行います。
コミュニケーションにおいては、店頭・Eコマースを連動させた360°オムニチャネルの展開を行います。お客様に買い物をより楽しんでいただく為、「楽しい」「簡単」「早い」を提供いたします。
■新CM
本CMは2018年4月3日(火)より、全国(一部地域を除く)にてオンエアいたします。
CMでは、2018年秋冬以降のグローバル展開を見据えて世界的なファッションアイコンとして有名なフェルナンダ・リーを起用しました。
イメージを新たにリブランディングを行う一環として「#LIVEAMOSTYLE」をコンセプトとし「音楽×ダンス」をテーマに躍動感あふれる映像で表現し、新生「アモスタイル バイ トリンプ」を体感できる世界観となっています。
代表取締役社長:Vincent Nelias (ヴァンサン ネリアス)
■コメント
私の日本での生活は約22年となり、日本は世界で最も魅力的な場所であり、また故郷のように感じています。これまでコンシューマーブランドと高級ブランドの両方で働いたキャリアを通して、日本の消費者、日本の流通、日本での働き方について多くのことを学ぶ機会を得ました。
この度、トリンプのような有名で確立されたブランドのために働くことを非常に誇りに思っています。私はこのブランドに全ての知識とエネルギーを注ぎ、またリーダーシップを発揮し、チーム一丸となってブランド好感度とマーケットシェアの拡大に注力します。
日本の消費者に愛されてきたトリンプとして、私たちは最高の品質とサービスを消費者に提供していきます。
■略歴
1968年 6月11日生まれ フランス ブルターニュ出身
1992年 9月 Isuga Ecole de Management Bretagne Atlantique 修士課程 修了
1995年 2月 オーシャン ジャパン株式会社 入社
1998年 7月 ペルノ・リカール・ジャパン株式会社 入社
2003年 3月 カルティエ ジャパン(リシュモン ジャパン株式会社)入社
2006年11月 ヴァン クリーフ&アーペル ジャパン(リシュモン ジャパン株式会社)入社
2008年4 月 同 営業部本部長 就任
2012年3 月 スワロフスキー ジャパン株式会社 入社 代表取締役コンシューマー・グッズ事業部 就任
2018年1月29日 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 入社 代表取締役社長 ヘッドオブトリンプセールスジャパン 就任
■新コンセプト
「#LIVEAMOSTYLE」
Dance like no one is watching
自由なマインドで
自分の人生を思いっきり楽しむ
あらゆるチャンスに挑戦して
毎日、一歩ずつなりたい自分に近づいていく
自由にインスパイアされた
私たちの生き方は
#LIVEAMOSTYLE
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード