「アクアフレッシュ」から「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」「ホワイトピーチ」 7月27日新発売!「クリーンミント」 新パッケージでリニューアル同日発売!

― 独自処方「もこもこ泡」がお口のすみずみまで届く。白く健康な歯に ―

 英国系製薬企業グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社(社長:シッド・シン、本社:東京都港区)は、ストライプ歯磨き剤ブランド「アクアフレッシュ」から、薬用ハミガキ「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング ホワイトピーチ」を新発売するとともに、新パッケージに生まれ変わった「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング クリーンミント」を7月27日(金)より全国で同日発売いたします。

 当社の調査によると、ホワイトニングハミガキに最も期待する効果は、「ホワイトニング効果」と「歯垢除去力」であり(*1)、そのような黄ばみや歯垢をしっかりと除去したいという期待にお応えするために、日本で発売を開始してから35年以上の長い歴史をもち、現在世界約150カ国で販売されているストライプ歯磨き剤ブランド「アクアフレッシュ」から、「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング ホワイトピーチ」および、「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング クリーンミント」が登場しました。

■独自処方「もこもこ泡」がお口のすみずみまで届き、白く、健康な歯に!
 白とオレンジの2色ストライプの「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」に含まれる当社独自の泡ホワイトニング処方「もこもこ泡」が、お口のすみずみまで届き、歯の表面に付着した黄ばみや歯垢をブラッシングですっきり除去し、歯本来の輝く白さを保ちます。さらに、フッ素(*2)配合で、エナメル質を強化し、ムシ歯を予防することで健康な歯を保ちます。

■ 2種類のフレーバーをお好みに合わせて

 「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング ホワイトピーチ」は、「アクアフレッシュ」としては初めてとなる、すっきりとした甘さのフレッシュな白桃とミントのフレーバーです。また、「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング クリーンミント」は、お口に爽快感を与えるフレーバーで、気になる息をさわやかに保ちます。

  お好みや気分に合わせて、2種類のフレーバーを使い分けることで、毎日のハミガキ習慣がより楽しくなります。

 「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング クリーンミント」は、「アクアフレッシュ エクストリームクリーン Wホワイトニング+ クリーンミント」からパッケージがリニューアルされました。

※1 2017年11月GSK調べ(N=40)
※2 フッ化ナトリウム

■キャプテン アクアフレッシュの動画・画像を公開中
「アクアフレッシュ」公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/AquafreshWEB
「アクアフレッシュ」公式Twitter https://twitter.com/aquafreshjp
「アクアフレッシュ」公式Instagram https://www.instagram.com/aquafreshjp/
「アクアフレッシュ」公式Facebook https://www.facebook.com/aquafresh.jp/ハミガキお助けアプリ「ハミガキタイム」(iOS) https://itunes.apple.com/jp/app/id389161454?mt=8
 

※お手数をおかけしますが、 プレスリリースは下記リンクよりダウンロードいただけますようお願い申し上げます※
https://prtimes.jp/a/?f=d31922-20180724-6965.pdf

 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社 >
  3. 「アクアフレッシュ」から「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」「ホワイトピーチ」 7月27日新発売!「クリーンミント」 新パッケージでリニューアル同日発売!